No,18
ナビスコカップ 柏×磐田

2002年5月6日(月)16:00 柏の葉(アウェイ側ゴール裏)
ゴンゴールが見たいぞ観戦記 (簡易バージョン) 
柏 0 磐田 0
前半 得点?そんなものないさっ
後半 得点?そんなものないさっ
延長 

時間がなぁ〜いっ!と日々焦りまくる中、やっとナビスコ初観戦。
でも柏の葉はちょいと遠い。

開門直後。

まだ何にも始まっていないのに既にこの状態。警備員さんに見つめられまくりです。
お食事中なんですからそんなに見つめないで下さい。
だから見つめないでってば。
いくら見つめられてもこのカツサンドはやらないぞ〜。
メインスタンドの下。
今日こそ出るかと期待がかかるクマちゃん発見。
みんなの視線がクマに釘付け♪
よ〜く見てみたら隣はノブオだったのね。
ノブオが大人に見えるわ。(そーいう表現もアリ?)
キックオフ直前。
おぉ。派手な景観。
試合終了。

(もう終わったんかいっ!という突っ込みはなしで)
ゴール裏にご挨拶の後、なにやら密談するゴン&ナナ。
その前にはいとおしそうにゴールネットを触るゴンちゃんの姿が。
ゴールネット、抱いて寝てみる?(^_^;)

あ、試合中の景観も欲しいですか?そんじゃ、コレ。
「中山雅史を応援する風景」
カメの集う風景とも言う。(^-^;



日本代表 スロバキア戦へ Magazine Top パラグアイ戦へ