4月14日 第5節 セレッソ戦にて。
Bゲートで行われたイベント、鳴尾選手のトークショーとジャンケン大会で。

Bゲートの広場に行くと、トークショーはすでに終わっていて、これからジャンケン大会が行われる所でした。
ということで、トークショーは聞いてません。m(__)m

事前にあまりイベントの宣伝をしていなかったからか、ジャンケン大会は実にのどかでした。
最初の賞品は鳴尾選手のサイン入りタオルマフラー。
くじ運もなければじゃんけんにも弱い私はもちろんすぐに敗退。
でも私の目は次の賞品のメロンに釘付け。(サインよりメロンのほうがいいのかっ^^;)
『静岡クラウンメロン』が5つイスの上に置いてある。気になるぅ。
私はやっぱり引き分けですくに敗退。でもまさし隊隊長がメロンをゲット。さすが隊長。(笑)
人数が絞られると壇上に上がってジャンケンをして、そこで負けた人には残念賞(フラッグかな?)
が渡されるのですが、残念賞を貰わずに降りてしまった人がいたので、
鳴尾選手が賞品を持って下まで降りていって渡してあげていました。やさしいのねー。

最後は鳴尾選手が着ているジュビロくんのTシャツにサインを入れてプレゼント。
Tシャツを脱ぐ時に、下のグレーのシャツも一緒に脱げそうになって、ヌードだぁの声が。(爆)
イベントも終わり、雨がポツポツ降り始めたので、BゲートからDゲートに向かっていると、
途中にイベントを終えたばかりの鳴尾選手が普通に立っていた。なぜそこに・・・(^_^;)

鳴尾選手のプレーする姿を早く見たいわ。ジュビロで活躍して欲しいな〜。

鳴尾選手の背後には常にゴンちゃんが!
ナルナルったら凄いものを背景にしちゃってます。
それにしても隣の写真。こういうアングルだとゴンちゃんちょっと不気味。(^_^;)

このゴンちゃんの写真は、1999年11月18日。
アル・イテハドにアウェイで勝って、アジアスーパーカップに優勝した時のものです。
WHITE BEACH HOTELがオープンした日でもありますの。(*^o^*)
この優勝でジュビロは第2回世界クラブ選手権出場
となりました。行くぞスペイン!

←ちなみにメロンはこれ。

戻る