中山雅史を応援する風景


 100ゴールおめでとう企画  コンフェデ準決勝  コンフェデ決勝
2000年7月29日 市原戦(磐田)
前節で100ゴンゴールを達成したので
この日は中山ダンマクをまとめて張りました。
といっても写真に写っているのは
ごく一部なのですが・・・。
2001年6月7日 オーストラリア戦(横国)
中山ダンマクの隣にトルシエダンマクが。
この日は風が強くて、横断幕を張るのも
張った後も大変でした。
しかもこのあと土砂降りに。(T_T)
2001年6月10日 フランス戦(横国)
準決勝に引き続き、またまたお隣はトルシエ幕。
しつこいなぁ。(^-^;

 柏の葉にて  優勝しました♪  ワールドカップの年です
2001年7月3日 柏戦(柏の葉)
この日はゴール裏中央付近で
カメのぬいぐるみが舞っておりました。
みんながゴンゴールを待っています。
そして期待に応えてくれました。
ゴンゴールの1点を守りきっての勝利。
試合後はもちろんゴンダンス♪
2001年7月7日 横浜戦(横国)
懐かしいですね〜七夕優勝した日です。
ぬいぐるみからフラッグ、クッキーまで
カメさん大集合。
ゴンゴールで優勝だ〜♪と期待していましたが、
結果はタカが決勝ゴールを決めました。
2002年3月10日 東京V戦(東スタ)
この時はまさかW杯で
10番を背負うなんて思ってもいませんでした。(^-^;

 柏の葉にて part1  柏の葉にて part2  キリンチャレンジ
カメさんはガムテで手すりに固定されております。 電線に止まっているスズメ・・・ではありません。 2002年5月25日 スウェーデン戦(国立)
ホーム側ゴール裏からアウェイ側を見た所です。
「GONGOL」のゲーフラが並んでいます。
中山さんは10番ユニを着ていました。
W杯の日本戦のチケットは手に入らなかったので、
この日しか10番ユニの中山さんを見ることが
できなかったのです。しくしく。
ちなみに私もこの日10番ユニデビューしました♪

 ずらっと並んでいます。  めざせハットトリック!  試合開始!
市原戦(市原臨海)
約1名23番がいますが、
ずら〜っと9番が並んでおります。
ということで、期待の現れ。(笑)

 雅史を探せ!
このアルバム初の中山さん本人登場です!
どこにいるかわかりますか?


Magazine Top