☆最終節 神戸戦

2009年12月5日(土)15:30 [ホムスタ] ■1-1 イ・グノ
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のスタメン  さぁ、キックオフ!  初先発♪
吉原・金沢・大井・那須・駒野
船谷・上田・岡田・成岡・前田・イグノ

この日は八田、カレン、萬代がインフルエンザで、
病み上がりの大畑君が
なんとかベンチ入りという非常事態に。
今年最後の試合です。
勝って終わってよねー!
今季初先発です。
こういう時にベテラン選手がいてくれると
頼もしいですね。

 なんか頑張ってる風な写真。\(^^;;)  ( ̄□ ̄;)  ハーフタイム
ちゃんと声を出しまくってる
感じのする写真です。(笑)
前半34分、ロングボールを那須が頭でクリア→
こぼれ球を大久保にミドルで決められ失点。

あ。前田の後ろに決めた奴が映りこんでる。(-_-メ)
ハーフタイムに入ったとたん、
ゴール裏の看板裏でアップしていた
サブの選手たちに注目が。

 後半キックオフ!  交代その1  同点!!
選手交代はなし。 後半14分、上田→松浦に交代。 後半17分、駒野のCK→こぼれた所を船谷
→再び駒野のクロス→
イ・グノがヘッドで1−1の同点(^o^)/

 その頃看板裏では  交代その2で終了  今年の試合全て終了。
みなさんまだまだ絶賛アップ中。
最後に出番あるかな・・・。
後半39分、船谷→村井に交代。
最後に慎ちゃんを見られて良かった・・・。
でも、これで交代は終わりでした。
あの〜交代枠1つ残ってるんですけど・・・。
引き分けで終了。
リーグ戦6戦勝ちなしですよ、みなさん。
でも順位は11位。もっと下だと思ってた・・・。

それでも前田の得点王が決まったし、
両チームともエールの交換をして、
和やかムードで締めくくれました。
良かった・・・のか?
とにかく、来年は失点を抑えてくれないと
どうにもなりませんね。



Magazine Top 2009年トップ