☆第33節 広島戦

2009年11月28日(土)14:00 [ヤマハ] ■0-1
本日の中山さん
後半37分、イグノ→中山に交代。


 本日のスタメン  本日のベンチ  ( ̄□ ̄;)
八田・金沢・大井・那須・駒野
船谷・上田・康裕・西・前田・イグノ

試合前に、浦和戦でJ通算350試合出場を
達成した茶野選手に花束贈呈がありました。
まさか浦和戦が茶野さんの
磐田最後の試合になるなんて・・・。
吉原・中山・成岡・村井・秀人・岡田・カレン 前半22分、柏木のスルーパスから
寿人が抜け出し、八田と1対1に。
これを決められ失点。0-1に。

 ハーフタイム  後半開始  ゴール前にて。
このとき、成岡が急速なアップをしていたので、
後半開始から交代するのかなとは
思っていましたが・・・。
後半から、上田→成岡に交代。
あれ?康太は90分持つから
スタメンにしたんじゃなかったっけ??
(試合後のご挨拶の時に康太の姿がなかったので、
怪我でも?と思いましたが、
翌日の練習には普通に参加していたようです。)
成岡vs寿人がバトル中。
もう決められないでね〜。

 その頃アップルームの窓には  残念  交代その2
能活の姿が。 後半22分、成岡→西がシュート、
こぼれ球に詰めた前田が倒されるが、
前田のファールに。
後半34分、船谷→村井に交代。

 中山さん準備中  交代その3  ヤマスタで見納め?その1
この少し前から、ゴール裏からは中山コールが。 後半37分、イグノ→中山に交代。
ホーム最終節にして今季リーグ戦初出場です。
ゴール前でバトル中。

 ヤマスタで見納め?その2  お疲れさまでした。  ホーム最終戦も勝てず
慎ちゃんがサイドを走る姿を
見るのも最後かな〜。(/_;)
試合終了と同時に力尽きて座り込んでしまった西。
今までかなり無理をして
頑張ってくれていたんですね。

 試合終了直後にこの映像は・・・(^_^;)
このPVは0-1で負けるところから
始まるのですが・・・
同じ結果になってしまいました。(^_^;)
ホーム最終戦くらい
気持ちよく終わって欲しかったですねー。



Magazine Top 2009年トップ