☆天皇杯4回戦 名古屋戦

2009年11月15日(日)15:00 [瑞穂] ■1-3 カレン
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  注目の的  先制ゴール!
八田・金沢・茶野・那須・康裕
船谷・岡田・成岡・西・前田・カレン
前回のリーグ戦では不在だったピクシー。
試合中、サイドライン際に立つピクシーの元にボールが転がると、
場内には妙な期待感が・・・。(^-^;
前半5分、康裕の低いクロスを西がシュート→こぼれ球を成岡→
カレンが押し込みゴール!

 ( ̄□ ̄;)  三都主のFK  なんとか
前半16分、那須から西へパスがミスになり、
ボールを奪われカウンター。
茶野さんがヘッドでクリアし損ねて、
慌ててフォローに入った金沢が
巻を倒してしまい、1発レッドで退場に。
引き上げていく途中、ベンチに向かって
両手を合わせて謝っていました。
これが初めての退場だったんですねー。
外れて助かりました。
しかし、前半16分で10人に。
11人でも厳しいのに、10人なんて無理ー。
守っていたのですが・・・

 とうとう  後半開始。  タイトル
前半42分、左サイドからのクロスを
ファー吉村が頭で合わせて失点。
メンバー交代はなし。 後半6分、CKから吉田が頭で合わせて失点、1-2に。

 交代その1  あぶな〜い!  交代その2
後半14分、岡田→秀人に交代。
康裕がボランチに上がり、
船谷が左SB、秀人が右SBへ。
後半20分、秀人のカバーでピンチ脱出。 後半29分、成岡→松浦に交代。

 あぁ3失点・・・。  交代その3  終了。
後半38分、またカウンターから失点。1-3に。
シュート打たれまくりだったので、
失点するのは時間の問題でした。
それでも名古屋さんが
結構外してくれてたんですけどね・・・。
後半39分、西→上田に交代。 1-3で終了。天皇杯も終了。

 次は・・・もうないよ。
いくら10人になったとはいえ・・・
もう少し勝ちたいという気持ちを
見せて欲しかったな〜。



Magazine Top 2009年トップ