☆第30節 名古屋戦

2009年10月25日(日)15:00 [トヨタ] △3-3 前田3
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のスタメン  ピ〜ンチ!  がんばれぇ〜!
八田・犬塚・茶野・那須・駒野
村井・岡田・成岡・西・前田・イグノ
前半4分、ケネディを倒してしまった茶野にイエロー。
その後、サントスのFKは前田がクリア。
前半12分、ケネディとの1対1を凌いだ八田。
今日はいい感じに当たっていますが、
それだけ押されまくっているという事で・・・(-_-;)

 先制ゴ〜ル!  追加ゴ〜ル!  危なかった・・・。
前半31分、駒野→西がスルー→
前田のシュートで先制。1-0に。
前田はすぐに水を飲みに行ってしまうので、
喜んでいる姿を撮るのが難しいです。(^-^;
前半39分、村井のプレスから
ボールがこぼれたところに、
イグノと前田取りに行き、前田がシュート。2-0に♪
前半44分、マギヌン→玉田のシュートを
八田が防いで、那須とハイタッチ。

 後半開始  3点目で1000ゴール達成!  \(^o^)/
メンバー交代はなし。 後半3分、イグノのシュートを
GKが弾いた所で西がクロス→
前田のヘッドでハットトリック!
一気に1000ゴール達成して3-0に。
こんなに喜ぶ前田はなかなか見られませんね♪

 その頃ベンチメンバーは・・・。  (>_<)  ( ̄□ ̄;)
輪になって喜んでいます。
この直前、喜びすぎた中山さんが
看板を乗り越える勢いで飛び上がっていましたが
・・・くれぐれも気を付けて下さいませ。(^-^;
後半12運、犬塚が足をつってしまい、
犬塚→大井に交代。
茶野が左サイド、大井がセンターへ。
後半15分、犬塚の交代から3分後。
左からのクロスに大井がヘッドで
オウンゴール。3-1に。
茶野さんはケネディのオフサイドに
気づいていたようなのですが・・・。

 交代その2  ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)  タイトル
後半、西→松浦に交代。
再三のチャンスにも、
ボールを奪われたりシュートできなかったりと、
クノはかなり調子を落としている模様。
後半29分、サントス→小川のクロスに
ケネディがヘッドで合わせて失点。
3-2に。もう完全に名古屋ペース。
ACL帰りのお疲れの様子など全然感じられず・・・。
後半34分、大井がドリブル突破してきた
玉田を倒してしまい、PKに。
これを玉田が決めて3-3の同点に。
3-0から同点にされるなんてー!

 交代その3  引き分けで終了。  交流その1
後半39分、成岡→上田に交代。

勝ち越したいなんて贅沢は言いません。
せめて勝ち点1で残留を決めたい。
それなのに、押し込まれまくる磐田さんを見た
後半終了間際の管理人さん心の叫び。↓

「おまえらいい加減にしろー!!」
試合中、前田に怒られていた松浦。
ご挨拶する間もなく、
前田を捕まえてミーティングタイムに突入。(笑)
相変わらずな姿に、ちょっと和みます。(^-^;
サントスにつかまって、
ちょっと迷惑そうに見える駒野。(笑)

 交流その2  ミーティングその2
今度は中山さんとご挨拶。 前田の次は西を捕まえた松浦。
入れ替わりの交代だったので、
ベンチからどう見えた等を聞いていたのでしょうか?

これで残留は決まりました。
しかし、来季に向けて不安しかないのが悲しいわ〜。



Magazine Top 2009年トップ