☆第29節 鹿島戦

2009年10月17日(土)19:00 [ヤマハ] △0-0
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  まだ小雨のころ  ハーフタイム
八田・犬塚・茶野・那須・駒野
村井・岡田・成岡・西・前田・イグノ
犬塚&村井 vs マルキ&内田。
手前は茶野 vs 大迫。
あっという間にハーフタイム。(^_^;)
前半は途中で土砂降りになるなど、
写真を撮る余裕がございませんでした・・・。

 後半開始  左サイドの攻防  交代その1
選手交代はなし。
前半は磐田さんが押しまくる
展開にびっくりでした。
ここまで鹿島がグダグダだとは・・・。
しかし、押しているうちに
得点できないからダメなのよねー。(-_-;)
犬塚vs内田は、圧倒的不利かと思われましたが、
意外に勝ってました。ふふふ。

後半19分、野沢→ダニーロ、青木→増田と
2人同時に交代してから、徐々に鹿島ペースに。
後半20分、犬塚→船谷に交代。
犬塚は足がつっていた模様。
岡田を下げて船谷をボランチに入れるのかと
思ったら、そのままサイドバックへ。
サイドバックの船谷って見た記憶が
あまりないのですが・・・。

 惜しい場面がいっぱい。  交代その2  交代その3
20本もシュートしてたらしいですよー。
鹿島の10本の倍は打っていたのに、入らない。
前田はゴール前で気が抜けているのかと
思うような場面も。
2トップは代表帰りでお疲れ気味なのでしょうか。
後半29分、村井→上田に交代。 後半33分、西→松浦に交代。

 頑張れハチ〜。  ロスタイム  スコアレスドローで終了。
背後に大量の鹿サポを背負って
大丈夫なんでしょーか。
ちょっと心配。(^_^;)
前田→イグノがドリブル突破の場面で、
内田に倒されFKに。
ボールの前には、上田・船谷・駒野。
駒野が蹴って壁に当たったところで終了。
勝ち点1が取れて良かったなー。
でも惜しかったなー。
やっとめぐってきた鹿島に勝てる
チャンスだったのにぃ〜。

 ワンコに声援
ゴール裏からの声援に応えるワンコ。
次もこの調子で頑張ってね〜♪



Magazine Top 2009年トップ