☆天皇杯2回戦 高知大学戦

2009年10月11日(日)13:00 [ヤマハ] ○2-0 犬塚・船谷
本日の中山さん
後半40分、西→中山に交代。


 天皇杯です。  本日のスタメン  試合開始!
今年からJ1チームも2回戦から参加です。 八田・金沢・茶野・那須・犬塚
成岡・岡田・康裕・西・カレン・萬代
代表と怪我人を除けば、
文句の付けようがないベスメンですっ!

 もうすぐA契約  本日の2トップ  ほっ。
前田&イグノ不在なんてリーグ戦では
なかなかない事なので、
ここで結果を出して欲しい所ですが・・・。
前半42分、西のショートCK→
康裕のクロス→犬塚がバックヘッドで先制!
前半のうちに先制できて良かったぁ〜。

 後半開始。  交代その1  2355人。
選手交代はなし。 後半11分、萬代→松浦に交代。 2005年の天皇杯で「さんきゅっぱ」
だったことがありましたが・・・
それをかなり下回る少なさ。

後半17分、金沢が痛んで、担架で運ばれ
後半18分、金沢→船谷に交代。
岡田が左SBに下がり、成岡がボランチに、
船谷が左サイドへ。

 追加点〜♪  交代その3  残念・・・。
後半36分、西→船谷のゴールで2-0に。
これでかなりほっとしました。
後半40分、西→中山に交代。
メインにいたのでベンチの動きがあまりよく
わからなかったのですが、ゴール裏からすごい
拍手が起きたので、あぁゴンちゃんなのね〜と。(^_^;)
ヤマスタでこんなことはあまりないので、
どこの代表戦かと思いました。
びっくりです。
最後、ちょ〜っと合わなくてがっかりな中山さん。
今年はまだゴールがないので、
決めたかったですねー。
でも5分だからな・・・。

 お疲れ〜。
次も大学生だよ〜。



Magazine Top 2009年トップ