☆第28節 柏戦

2009年10月3日(土)15:00 [柏] ○2-1 前田・成岡
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  あれ?  先制ゴ〜ル!
八田・金沢・茶野・那須・駒野
村井・岡田・康裕・西・前田・イグノ
エンドが変わって、前半はホーム側に向かって
攻めることに。
柏側が変えたのかと思ったのですが、
柏のキックオフだったので、
どうやら磐田さんの希望だった模様。
後でハチの希望だったことがわかりました。
後半に後ろからジュビサポの応援が
あった方が良かったとのこと。
前半13分、駒野→イグノが
ゴールライン際からクロス、
前田のシュートでゴール!
手前で喜ぶクノがボケてます・・・(^-^;

 その後のクノ  ところで・・・  ハーフタイム終了
こんな感じになってます。
累積がリーチになっているので、
カードだけは貰わないように祈っていました。
鹿島戦に出て欲しいですからね♪
柏の芝はかなりボコボコでした。
あ、そういえば、
前半終了間際に失点しました。\(^^;;)
前半41分、ポポのCKから、
ドフリーだったフランサに決められました。
セットプレーの時にポポがドフリーに
なっていたこともあったっけ。何故・・・。
吉原さんがクノを呼びとめて、
しばらく一緒に歩きながら
何やらアドバイスをしているようでした。
ベンチから見ていて、
気になることがあったのでしょうか?

 後半開始  勝ち越しゴ〜ル!  もっと応援を!
選手交代はなし。
後半27分に、西→成岡に交代。
後半37分、村井のクロス→前田が頭で落とし、
成岡がシュートして2-1に。
せめて勝ち点1は持って帰りたいと
思っていたときだったので、
勝ち越せるなんて・・・感激。
後半41分、ゴール前に飛び込んできた北嶋を
茶野が体を張って阻止。
この後、ゴール裏に向かって
もっと応援するように煽っていたそうです。

 交代  勝ったぁ〜\(^o^)/  おめでと〜(*^。^*)
後半42分、村井→加賀に交代。
加賀が左SBに入り、金沢が1つ前に上がる。
先発出場ではリーグ戦初勝利。
A契約まであと73分。

 勝利は続くよ どこまでも♪
の最中に、インタビューを終えた
前田がゴール裏へご挨拶に来たので、
途中から前田コールに。
関東アウェーを克服したので、
次は鹿島を克服してね〜。



Magazine Top 2009年トップ