☆第27節 FC東京戦

2009年9月26日(土)16:00 [味スタ] ■2-3 イグノ・前田
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  大混雑  その頃ベンチでは
八田・金沢・茶野・那須・駒野
村井・岡田・成岡・西・前田・イグノ
前半12分、右サイドからの石川のFKは無事クリア。 船谷と松浦が早々にアップ中。

 前半終了  ハーフタイム終了  後半開始!
ゴール裏からの声援に応えるハチ。 後半開始から、西→松浦に交代。
西は前半で腰を痛めていたようなので
仕方ないかな〜と思いましたが、
松浦をこんなに早く出してしまって
大丈夫なんでしょうか・・・。

 やられたぁ〜  その1分後  さらにその6分後
後半18分、羽生の低いクロスから、ゴール前で東京の選手2人がスルー?
して、最後に石川に決められ0-1。
後半19分、駒野のCKから相手GKがファンブル、
混戦の中、前田が押し込んで1-1に♪
後半25分、駒野のCKからゴール前で
フリーだったイグノがヘッドで決めて逆転♪

その2分後、東京は失点してすぐに動きました。
羽生に代えて赤嶺。あぁぁやっぱり来たか・・・(-_-;)
後半33分、成岡→犬塚に交代。

 ( ̄□ ̄;)  交代その3  ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
後半37分、平山を八田が交錯して
弾いたところに長友がシュート!
再び2-2の同点に。
後半40分、村井→船谷に交代。
・・・なんで??
後半ロスタイム、左サイドからのクロスに
いつのも人がヘッドで合わせて失点。
あーやっぱりかー。赤嶺に決められないと
東京戦は終われないのかー。(>_<)
だからってロスタイム逆転弾とか痛すぎ。うううっ。

 2-3で終了。  そろそろ関東でも勝ってね。
ぼーぜんと立ち尽くす選手たち・・・。
サポは溜め息しか出ません。
次も関東だぞーいい加減頼むよー。



Magazine Top 2009年トップ