☆第26節 京都戦

2009年9月19日(土)15:00 [ヤマハ] ○3-0 イグノ・前田・西
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  先制点!  後半開始
川口・金沢・茶野・那須・駒野
村井・岡田・康裕・西・前田・イグノ
前半41分、康裕→村井がPA内でシュート→
ボールがこぼれたところにイグノが詰めてゴール!
選手交代はなし。

 2点目!  交代その1  ( ̄□ ̄;)
後半10分、駒野のミドルシュートが
弾かれたところに、詰めていた前田が
押し込んで2-0に。
後半開始早々に、失点しないで
得点するなんて感激。\(^^;;)
後半27分、村井→船谷に交代。

後半35分頃、康裕の足がつっていたので、
犬塚が準備をしていたのですが、
そのままアップルームに戻ってしまいました。
大丈夫そうだから代えなかったって言われてもねー
明らかに走るスピードが
落ちていた気がするのですが・・・。
後半40分頃、金成勇と交錯して倒れた能活。
現地ではそれほど大怪我をしたようには
見えなかったのに。(>_<)

 そのころ康裕は・・・  交代その2  3点目!
また足がつっていました。
やっぱり代えた方が良かったんじゃ・・・。
後半43分、川口→八田に交代。
ピッチに飛び出していくハチと
担架に乗せられて戻ってきた能活がすれ違いに。
後半44分、前田がボールをキープ→
西のシュートが決まって3-0に。
フラッグで見えにくいですが、
何とか喜んでいる姿は見えるかと・・・。(^_^;)

 連敗脱出♪  何故か  次はもっと決めてー!
3連敗脱出の勝ち点3です。
この時はまだ能活の状況が
わかっていなかったので、
ハチ良かったね〜な気分だったのですが。
那須が爆笑中。
完封勝ちがツボにはまったのでしょうか。(笑)
声援に応える前田。
1ゴールは決めたけど、
ゴール前で消極的だったり、ドフリーを外したりと、
そりゃないよ〜な場面が目立ってしまったような。
リーグ最多失点チームから得点王が出るのを
楽しみにしてるんだから頼むよー。\(^^;;)

 本日のMOM
MOMは岡田、下でスタンバイしているのは、
インタビュー待ちのクノ。
劉君がいると中盤での運動量が上がりますねー。

次は今年勝ったことがない関東アウェイ2連戦。
不安だー!



Magazine Top 2009年トップ