☆第24節 G大阪戦

2009年8月29日(土)19:00 [エコパ] ■1-3 イグノ
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  茶野さ〜ん!  ( ̄□ ̄;)
川口・脩斗・茶野・那須・駒野
村井・成岡・康裕・西・前田・イグノ
前半28分、加地のクロス→チョジェジンのヘッドが
バーに当たり、跳ね返りを
ルーカスが詰めた所で茶野が阻止・・・
したら痛んでるぅ〜。(>_<)
前半37分、遠藤のCKから
山口にヘッドで決められ失点。

 後半開始  今日も途中交代です。  いや〜ん。
メンバー交代なしで後半へ。

後半3分、相手DFが大きく前線へ
クリアしたボールを茶野がヘッドで空振り、
抜け出したルーカス→どフリーの
チョジェジンに決められ0-2に。
あぁまた後半開始早々だよっ!(-_-メ)
後半17分、村井→船谷に交代。
慎ちゃん、そんな律儀に握手しなくてもい・・・
(以下自粛^^;)
後半25分、成岡→金沢に交代。
交代後、肩を担がれながら引き上げていきました。

 お久しぶり。  ゴ〜ル!  今日は3点で済んで終了。
金沢はボランチへ。

後半31分、山崎のシュートがポストに当たり、
その跳ね返りを再び山崎に押し込まれて0-3に。
ここで足を痛めていた茶野が大井と交代。
あ〜なんとなく余裕の
時間稼ぎをされているような・・・。
後半44分、前田→康裕の
かなり横に外れたシュート?からイグノが決めて
1点を返すも、時すでに遅しで
笑顔ひとつないゴールシーンに。
クノへのマークが厳しすぎて、
なかなかチャンスを作れなくなりましたねー。
2試合で8失点は酷いよね〜。
能活もふくれっ面になるよねぇ。(^_^;)



Magazine Top 2009年トップ