☆第22節 川崎戦

2009年8月19日(水)19:00 [ヤマハ] ○2-1 前田2
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  前半開始  ちょいピンチ
川口・脩斗・茶野・大井・駒野
村井・岡田・那須・西・前田・イグノ
前半15分、ジュニーニョを止めた脩斗が
ファールで川崎のFKの場面。
憲剛のFKはクノ&村井の壁に当たってCKに。

 先制ゴ〜ル!  追加点!  ハーフタイム
前半29分、脩斗→村井→前田が
トラップからそのままボレーでゴール!
あ〜美しいゴールだったなーTVで見たら。\(^^;;)
だって現地ではアウェー側だったので、
遠かったんだもん。
前半40分、サイドラインギリギリで
駒野が中へ折り返して、
クノのクロスに前田が合わせて2-0♪
前田は今季11点目!
2-0で折り返すといつも以上に花火が綺麗(笑)
でも後半の立ち上がりが心配で心配で・・・。

 後半開始  ( ̄□ ̄;)  密談中
メンバー交代はなし。
しかし、川崎は代えてきました。
山岸に代えてレナチーニョ。
鄭大世&ジュニーニョ&レナチーニョの
3トップとか怖すぎ。
後半開始早々、まだ1分もたっていない時間に失点。
スルスルスル〜っとパスがつながって、
憲剛→ジュニーニョでゴール。
あぁ心配が現実にぃ〜(T_T)
川崎のCKの場面。
茶野・那須・大井・前田が打ち合わせ中。

 守備固め その1  守備固め その2?  守備固め その3
後半20分、村井→加賀に交代。
前半に腕を痛めていた村井が、
ベンチで腕にテーピングをしていたのが
ちょっと心配。
後半24分、西→康裕に交代。
あー効いていた両サイドがいなくなっちゃったよー。
そして康裕が守備固めになってないよー。
後半43分、岡田→秀人に交代。
そのままボランチに入るのかと思ったのですが、
3バック気味の右サイドに入った・・・のかな?

 勝ったぁ〜\(^o^)/  やったぁ〜\(^o^)/  祝・300勝
満面の笑みの能活。
川崎にアウェーで珍しく負けたら
ホームで珍しく勝っちゃった♪
それにしてもロスタイム5分長過ぎ。
上機嫌の能・・・ナルの方がさらに上機嫌?(笑) ホームで決まって良かったねー。
でもあと300勝!と言い始めてから
結構かかったよねー。(^_^;)



Magazine Top 2009年トップ