☆第20節 千葉戦

2009年8月1日(土)19:00 [ヤマハ] ○3-2 岡田・村井・前田
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  能活ぅ〜!  先制で1キロ
川口・脩斗・茶野・大井・駒野
村井・岡田・那須・康裕・前田・イグノ
深井のクロスに突っ込んできた巻と接触。
大事がなくて良かったです・・・。
ところで、巻ってあんなにガタイ良かったっけ?(^_^;)
前半11分、村井→岡田が
豪快なミドルを決めて先制!
Jリーグ初ゴールで黒牛肉1キロゲット♪

 追加で2キロ  これで3キロ  ハーフタイム
前半12分、村井が相手のパスをカット、
ドリブル突破からシュート!
をGKに弾かれたところを、さらにシュート!
今季初ゴールで黒牛肉1キロゲット♪
前半37分、村井のクロスから
前田がヘッドで決めて、トータル3キロ目♪
「Jubies」がゴール前で踊っているので・・・

 いつもはセンターライン付近ですが、  後半開始  ( ̄□ ̄;)
サブ組のアップがこんなに近くに♪ 磐田さんはメンバー交代はなし。
しかし、千葉は代えてきました。
益山に代えて、ネットなんとかさん登場!\(^^;;)
(正確にはネット・バイアーノ)
後半12分、谷澤のスルーパスから
巻のゴールで3-1に。

 ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)  交代その1  交代その2で終了。
後半14分、ネット・バイヤーノ→
谷澤のシュートで3-2。
さっき見たばかりの失点シーンと
同じ角度から打たれてるしー。
後半20分、村井→加賀に交代。
加賀が左SBに入り、脩斗が左サイドへ上がる。
後半22分、茶野さんに警告。次節出場停止に・・・。
後半36分、イグノ→秀人に交代。
秀人が準備しているのはわかっていたのですが、
交代がクノだとは思っていなかった
人が多かったようで、場内騒然。(^_^;)
岡田を上げて、秀人はボランチへ。

 しゅうりょ〜。  花火打ち上げ♪  馴染んでます。
3-2で何とか逃げ切って勝利。
この日は気温はそれほど暑くは
なかったのですが、
湿気が多かったこともあり、選手はぐったり。
必死に逃げ切りましたからね・・・。
ハーフタイムに続き、試合後にも打ち上げ花火♪
今週は無駄にならずに済みました。
クノが康裕をヘッドロックしてグリグリ。

 本日のMOM  おめでと〜。
もちろん慎ちゃん\(^o^)/
1ゴール2アシストの活躍で、
黒牛肉に続いて、黒豚肉もゲット。
インタビューのあと、バックスタンド→
ゴール裏とご挨拶。
お辞儀の仕方がなんとも
かわいい慎ちゃんでした。(^-^;



Magazine Top 2009年トップ