☆第19節 横浜戦

2009年7月26日(日)18:00 [ヤマハ] △1-1 イ・グノ
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  前半開始。  先制ゴ〜ル!!
川口・脩斗・茶野・大井・駒野
ジウ・康裕・那須・西・前田・イグノ

早く写真を撮らないと、西が立ってしまいます。
あまりの早さに、公式カメラマンがちゃんと
撮れているのか不安になるほどです。(^-^;
前田&イ・グノでキックオフ! 前半6分、脩斗のスルーパスから
イグノが決めて先制。
あっという間の復活ゴールでした。
うふふふふ♪

 負傷交代その1  後半開始  ( ̄□ ̄;)
前半24分、ジウ→上田に交代。
空中でボールを競ったジウが着地の際に
足を痛めて×が出てしまいました。
うそーん。
メンバー交代はなし。 後半5分、山瀬が左サイドから、まずは駒野を抜き、
フォローに走ってきた西をかわしてクロス→
金根煥が頭で合わて失点。1-1の同点に。
次々抜かれていくのを
茫然と見てしまいました。(T_T)

 負傷交代その2  お疲れ様〜。  引き分けで終了
後半7分、失点した場面で
西が足を痛めて成岡と交代。
あぁ両サイドの走れる選手が
いなくなってしまったよ・・・(>_<)
後半34分、イグノ→カレンに交代。
怪我人が出なければ
もっと早く交代する予定だったと思うのですが、
終了間近での交代となってしまいました。
DF陣がしゃがみ込んでいます。
よく引き分けで終わったなー。

 今日はここまで。
選手のご挨拶が終わった後、
ヨシの挨拶とか何かあるのかな〜と
気にはなったのですが、
時間がないのですぐにヤマスタを後にしました。
公式なセレモニー等はなかったようですが、
ゴール裏でのご挨拶はあったようですね。
見られなくて残念。



Magazine Top 2009年トップ