☆第18節 山形戦

2009年7月19日(日)18:00 [山形ND] ■1-3 前田
本日の中山さん
ベンチ外。


 雨はあがった模様  ん?  本日のスタメン
日が当っている部分だけ、
山並みが明るく見えます。
徐々に陽のあたる部分が移動していくので、
ちょっと幻想的な景色に。
山形のディーオ君。初見・・・ちょっと微妙?(^-^; 川口・駒野・茶野・大井・加賀
ジウ・康裕・那須・西・成岡・前田

 ( ̄□ ̄;)  同点ゴール!  ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
前半16分、1加賀のファールからFKに。
相手FKから小原に決められて失点、0-1に。
前半22分、成岡→西のクロスから
前田がヘッドでゴ〜ル♪
わりと早い時間に同点に出来たので
ほっとしていたのですが・・・
前半23分、大井がクリアミスからボールを
奪われるも、相手のシュートはポストに当たり、
ほっとしたのもつかの間、
こぼれ球をさらにシュートされて失点。
せっかくポストさんが活躍してくれたのにー!
同点だった時間は何十秒あったんでしょう?(T_T)
あぁ記憶が蘇る柏戦・・・。

 ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)  後半開始  交代その1&2
前半27分、茶野が長谷川に振り切られ、
シュート!で3失点目。
なんかあっという間の3失点。
あぁ記憶がよみがえる開幕戦・・・(>_<)
メンバー交代はなし。 後半10分、加賀→村井に交代。
前半30分過ぎ頃から駒野と加賀が
ポジションチェンジしていたので、
そのまま村井は左SBへ。
後半15分、ジウ→脩斗に交代。

 交代その3  花火  終了〜。
後半28分、成岡→上田に交代。
西が上がってFWのポジションに。
ハーフタイムにも花火が上がったのですが、
え〜これだけ?と、ちょっと物足りない感じでした。
試合中に上げるならハーフタイムにまとめて・・・
って勝利を確信したから上げてるのか?
そうなのか?(-_-メ)
1-3で終了。気がつけば開幕戦の半分のスコア。
失点が半分に減ったってことね♪(-_-メ)

それにしても、監督も選手も、後半は良かったとか、
後半のような試合を今後も続けて行ければとか
・・・もう言ってる意味がわかりません。
追いつこうという気迫も感じなかったし、
ボールは持たされているだけだし、
これからこういうプレーをやっていきたいとか・・・(*_*)

 お疲れさま・・・サポが。  おまけ
ゴール裏からはブーイングが聞こえましたが、
拍手している人も結構いましたねー。
能活は何度も地面を蹴りあげながら
引き上げて行きました。
試合前にゴール裏に挨拶した後、
芝の様子を確かめていた4人。
加賀&太田とロド&ジウ+赤阪さん。
試合終了直後にグノの復帰発表、
22日にロドの移籍発表、
24には太田の退団発表。いろいろあった1週間でした。



Magazine Top 2009年トップ