☆第17節 大分戦

2009年7月12日(日)19:00 [ヤマハ] ○3-1 駒野・前田2
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  先制して前半終了  ボコボコにされる駒野(笑)
川口・駒野・茶野・大井・加賀
ジウ・上田・那須・西・成岡・前田
前半ロスタイム、ジウが中央からドリブル突破して
倒され、直接FKに。
駒野がこれを決めて前半終了の笛!
あーこれが後半だったらなーなんて
思ってしまいました。(^-^;
ゴールが決まって終了!なんて劇的ですもんねー♪
駒野は今季初ゴール。
FKを決めたのは磐田では初めて。(^o^)/

 後半開始  交代その1  追加点!
メンバー交代はなし。
前半は大分ペースの時間が多かったのですが、
後半の立ち上がりはさらに大分の猛攻を受け、
ピンチの連続に。( ̄□ ̄;)
後半14分、成岡→康裕に交代。 後半17分、駒野のクロスを前田がヘッドで落とし、
上田→再び前田でゴール!
なんとか前田がわかりますか?(^-^;

 では・・・  ( ̄□ ̄;)  交代その2
しっかり映っている前田をひとつ・・・
って後ろ姿だけど。(^-^;
サポの声援に応えているところです。
後半24分、康太のクリアボールが
エジミウソンの元へ。
康裕がDFに行くもかわされゴール!
2-1に。あぁ1点差って怖すぎる・・・。
後半32分、上田→脩斗に交代。
周辺はえええー!な空気になりましたが、
本来のポジションであるMFで入ったので、
最終ラインで相手にブチ抜かれる心配はなく、
何度かチャンスも作れていたので、
まぁまぁな感じでした。

 交代その3  3点目!  そして
後半36分、西→太田に交代。 後半37分、ジウが右コーナー付近で相手DFに
囲まれながらもボールをキープし、なんとか
抜け出しクロス→前田がヘッドで決めてゴール!!
ジウの粘り勝ちでした(*^^)v 
前田は真っ先にジウの元へ。
ジウと抱き合う前田。
この時間帯での追加点は本当に嬉しかったです。
1点差だとロスタイムの
セットプレーとか怖すぎるので・・・(^_^;)

 いいよいいよ〜♪  3-1で終了。  これが見おさめ?
駒野&太田が粘ってコーナー付近で時間使いまくり。 終了の笛と同時に倒れ込む大分の選手。
中には泣き崩れている選手も・・・(*_*)
監督がどーこーいう問題では
ないような気もしますが・・・。
この日なんて19本もシュート
打たれちゃってるんですよー。
ボール支配率でも負けてたんですよー。
なんで勝てたのかしら・・・\(^^;;)

 よかったね〜(笑)  本日のMOM
試合中はブチ切れ状態で、
バタバタ暴れていたこともありましたが、
勝利で笑顔の能活さんです。(^-^;
あれ、そういえば「まえダンス」は?



Magazine Top 2009年トップ