☆第15節 柏戦

2009年6月27日(土)15:00 [ヤマハ] ■2-3 成岡・西
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  先制ゴ〜ル♪  ( ̄□ ̄;)
川口・脩斗・茶野・大井・駒野
ジウ・上田・那須・西・成岡・前田
前半20分、西→駒野からのクロスを
成岡がヘッドで先制ゴール!
FW成岡が効いて前半はなかなかいい感じ♪
前半29分、相手のロングボールから
菅沼が抜け出し、そのままゴール。
同点に。あっさりしすぎてるよ失点が・・・しくしくしく。

 後半開始!  ん?  2点目!
選手交代はなし。 後半8分頃、松浦が準備をしていたのですが、
しばらくしたら戻ってしまいました。何故〜。
後半13分、前田→成岡がドリブルで切れ込み、
相手GKが弾いたところを詰めていた西がゴール!
ここから盛り上がっていくぞー!
な雰囲気になったのですが・・・。

 ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)  やっぱり交代  さらに交代。
西のゴールからわずか5分後。
後半18分、柏の大きなゴールキックを
菅沼を背負った駒野が能活へバックパス・・・
が弱くなってしまい、
菅沼に流し込まれて再び同点に。
いやーびっくりしたね。何が起きたのかと・・・(>_<)
後半24分、成岡→松浦に交代。 後半27分、西→太田に交代。
柏のお兄ーちゃんはベンチ外だったので、
兄弟対決ならず。

 ジウ〜!  タイトル  ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
後半40分、能活のロングボールから
太田がジウにマイナスのパス、
シュートもはるかバーの上。
後半42分、ジウ→犬塚に交代。 ロスタイムにCKから失点。
やばいと思ったんだよねーロスタイムのCK。
ちょっと入れ替え戦を思い出しちゃったよ・・・
相手黄色いし。\(^^;;)
あの時は防げたけどねー。(T_T)

 チャンスもあるのですが・・・  終了〜。
今度は康太が〜!
駒野からのクロスをヘッドで競った康太が、
相手DFの古賀とぶつかり倒れ込む。
2-3で終了。
17位の柏に勝ち点を3もあげちゃったよ!(-_-メ)



Magazine Top 2009年トップ