☆第14節 鹿島戦

2009年6月20日(土)16:00 [カシマ] ■0-1
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  ちょっとピ〜ンチ!  これは厳しい・・・
川口・脩斗・茶野・大井・駒野
ジウ・上田・那須・西・成岡・前田
内田vs脩斗。試合前から
厳しいとは思っていましたが、やっぱり・・・。
特に前半は左サイドが目の前だったので、
気になってねー。
ジウが内田と脩斗の間でフォローに走り回って
いたので、これは90分持たないだろうと思って
いたのですが、最後まで頑張ってくれました。
でも、このままだとジウが過労死するよー。(-_-;)

 ( ̄□ ̄;)  後半開始  今日はFWです。
前半38分、小笠原→マルキーニョス→
野沢とつないで、最後は興梠が決めて失点。
脩斗・・・興梠を追い越した後、
シュートされるまで1度も見てないって
どうなのよー。しくしくしく。
メンバー交代はなし。 前田&成岡でキックオフ

 2人同時投入  頑張ってます  終了〜。
後半18分、西→松浦、成岡→カレンに交代。
怪我明け2人を同時投入って・・・
そりゃー期待は高まるけど、
大丈夫なんでしょうか?
カレン&松浦でちょっと動きが出てきました。
でもカレンの復帰はまだ早かったのかも・・・。
後半41分、上田→犬塚に交代。
0-1で終了。また勝てませんでした。
スコアだけ見ると惜しかったような気が
してしまいますが、そんなことはございません。
鹿島が久しぶりのリーグ戦で動きが今一つ
だったからこの程度で済んだだけかと・・・。

 へこんでもいいけど次は勝ってね。
次はホームですし、
磐田さんより下位のチームには
しっかり勝ってもらわないといけません。
頼むよー!



Magazine Top 2009年トップ