☆ナビスコ 大分戦

2009年6月7日(日)15:00 [ヤマハ] △2-2 オウン・前田
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のスタメン  ( ̄□ ̄;)  ハーフタイム
八田・脩斗・茶野・大井・加賀
村井・成岡・那須・西・前田・萬代
那須はボランチに入ります。
前半8分、中盤で成岡がボールを奪われると、
一気にカウンターからクロスを入れられ、失点。
ゴール前で「あ〜やられるぅ〜」と思った通りに
ボールはゴールネットへ。0-1で前半終了。
サブ組の皆さんがストレッチ中。
このとき、太田だけが急ピッチで
アップしていたので、
後半開始から交代らしいとわかりました。

 後半開始  その頃アップルームでは  大丈夫か那須〜。
後半開始から萬代→太田に交代。
西を上げて、太田が右サイドへ。
萬代は頑張ってはいたんですけどねー。
早く結果が欲しいところ。
ベテラン2人が窓から試合を見ています。
出番はあるかな〜。
次の鴨池には絶対に出場したいのだから、
そんなに無理しない方が・・・。
だって消化試・・・\(^^;;)

 押谷デビュ〜♪  ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)  ナビスコ初得点!
後半22分、西→押谷に交代。 後半23分、右サイドから家長のシュートで失点。
これで0-2に。
スタジアム内がどよ〜んとした空気に・・・。

しかしその5分後の後半28分、
太田のCKから大海のオウンゴールで
1点を返すと、急に雰囲気が良くなるヤマスタ。(^-^;
後半35分、脩斗→犬塚に交代。
後半41分、村井のクロスから
前田がヘッドで決めて同点に。(^o^)/

 ロスタイム  悔し・・・いや、痛いの・・・かな?  お疲れさまでした。
太田のCKから大井のヘッドは
惜しくもバーを越えて終了。
激しく悔しがる健ちゃん。
試合中も最終ラインで選手を
鼓舞しまくっていました。
ゴール前で大井がうずくまっています。
そんなに悔しかったのか〜と思っていたら、
どうやら足を痛めていたらしい。
ナビスコ初得点はできましたが、
まだ1勝もしていないまま次は最終戦です。
相手は広島なので・・・
とりあえず大量失点だけはしないで
帰ってきてほしいです・・・。



Magazine Top 2009年トップ