☆ナビスコ 大宮戦

2009年5月20日(水)19:00 [NACK5] ■0-1
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  祝・初スタメン  そんなハチに危機が迫る。
八田・脩斗・大井・那須・駒野
ジウ・康裕・ロド・太田・前田・イグノ
サブは吉原、鈴木、加賀、犬塚、岡田、成岡、萬代
やっと出番が回ってきました。
松井が先発で出た時は、
DF陣に鬼気迫る緊張感があったのですが、
なんかこの日は普通。(笑)
もっとハチに気を使ってあげてー。(^-^;
前半22分、那須が藤田を
倒してしまいPKに。( ̄□ ̄;)
だからハチに気を使ってやれと・・・。
PKはマトが決めて0-1に。

 リスタート  おぉっ!  前半終了
先制されましたが、まぁPKなので、
気を取り直しましょう。
そんなアクロバティックな・・・(^_^;) 吉原さんがクノに話しかけています。
ほとんど通訳兼任?

 本日の目線  本日のゴール裏  邪魔!
メインスタンド端の一番前の席です。
タッチライン際がかなり見難いですねー。
選手のアップは目の前・・・じゃなくて目の下です。
緩衝地帯をはさんで
バックスタンド側が磐田スペースです。
この日はマトさんが本当に邪魔でした。
サイドからヨシがクロスを上げても、
ことごとくマトさんに跳ね返されてしまいました・・・。

 交代  0-1で終了。  大丈夫かな?
後半16分、ロド→成岡に交代。
後半25分、イグノ→萬代に交代。
ロスタイム、駒野→犬塚に交代。

萬代が交代する時、最初に犬塚がベンチに
走ったのですが、どうやら「バンちゃん」を
「ワンちゃん」と聞き間違えたらしく、
照れ笑いしながら戻って行きました。
そのあと、伸さんが「バンダイ!」と
呼び直しておりました。(^-^;
関東アウェーではなかなか勝てませんねー。 右足をアイシングしているクノ。

 お疲れ様ー。



Magazine Top 2009年トップ