☆第12節 川崎戦

2009年5月16日(土)15:00 [等々力] ■0-2
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン。  茶野さぁぁぁ〜ん!  負傷退場により
川口・脩斗・茶野・那須・駒野
ジウ・上田・康裕・西・イグノ・前田
前半29分にテセと競り合い一度痛んでいた茶野さん。
すぐにピッチに戻ったものの、
同じく前半35分にまたテセと競り合って倒れこみ、
今度は担架で運ばれてしまいました・・・。(T_T)
前半38分、茶野→大井に交代。

 前半は0-0で終了。  ハーフタイムその1  ハーフタイムその2
いい時間帯があったので、
前半で1点でも決めておきたかった・・・。

ところで。この時点ではまだ主審は家本です。
後半違う人になっていたなんて
現地ではぜんぜん気がつかなったわ〜。(^-^;
最初は康太と、次は前田と打ち合わせしながら
引き揚げる大井。
西とタッチする犬塚。
この前に、成岡が水を飲んでいた西と
すれ違いざまに、
ぴゅっと水をかけられていました。(^_^;)

 後半開始!  あれ、よく見ると・・・  がんばれ2トップ!
選手交代はなし。 後半23分、脩斗→犬塚に交代。
このとき、ボードを掲げているのが
家本だったらしいです。びっくり。
川崎相手に失点しないで終わるとは思えないので、
とにかく決めてくれ〜!と祈っていたのですが・・・。

 ( ̄□ ̄;)  最後の交代は  タイトル
後半37分、ジュニーニョのヘッドで失点。 西→成岡に交代。
最初ロドが準備をしていたのですが、
ロドがベンチ付近に来たあたりで失点。
急遽交代を成岡に変えたようです。
引き分け狙いで守備固めに入ろうとした所で失点、
という感じだったのでしょうか。
ロスタイムに失点したー!
失点数がまた2つ増えたー!(>_<)
チョン・テセのシュートを能活が弾いたところを
再度詰められ失点。
同点に追い付こうと前がかりになっていたとはいえ、
これはショ〜ック!でございました。(T_T)

 残念。  お疲れさまでした。
天を仰ぐクノといじいじするジウ。(違) 次はナビなので・・・
とりあえず名古屋には勝ってね♪(^-^;



Magazine Top 2009年トップ