☆第11節 大宮戦

2009年5月9日(土)14:00 [ヤマハ] ○3-1 イグノ・西・イグノ
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  え、もう?  29歳のバースデーゴール!
川口・犬塚・茶野・那須・駒野
ジウ・上田・康裕・西・前田・イグノ
前半3分、康裕が詰めたところを
相手DFのクリアミスし、
イグノがドリブルで持ち込みゴール!
あっという間の出来事でした。
前半40分、イグノのスルーパスから西がゴール!
やっと決まったよ〜西なのに決まったよ〜!(笑)

 ハーフタイム  後半開始  交代その1
笑顔で選手を見送るベンチ組のみなさん。 後半18分、犬塚→加賀に交代。
その様子を看板裏でレポートする
ピッチレポーター。(^-^;

 う〜〜ん  交代その2  交代その3
少ないなぁ。
一応まだGWの人も
いるかもしれない時期なのに・・・。
後半29分、西→太田に交代。
GWの連戦でお互い疲れが色濃くなってきたので、
とりあえず太田に預ける作戦開始。(笑)
後半39分、藤本に決められ失点。
あぁ思いっきり崩されてる・・・。
後半42分、ジウ→ロドに交代。
・・・阿波踊り邪魔!\(^^;;)

 そろそろロスタイムに  \(^o^)/  いい笑顔ですね〜♪
このくらいの時間になると、
いつもベンチ&看板裏は総立ちです。
後半ロスタイム、加賀→イグノが相手DFとGKを
ゴールライン際の狭いスペースから抜いてゴール!
今度は審判じゃまー。
何とか逃げ切りたいと祈るような気持ちの中、
追加点が奪えるなんて感激!
写真の撮り甲斐があるってもんです。

 本日のMOM  おめでと〜♪
2ゴールを決めたイグノ。
そりゃもうさわやかな笑顔でゴール裏へ。
ゴール裏を通り過ぎてからも、声援に応える西。
ハッピーバースデーの声にちょっと照れ気味?



Magazine Top 2009年トップ