☆第9節 神戸戦

2009年5月2日(土)13:00 [ヤマハ] ○1-0 前田
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  前半キックオフ!  先制ゴ〜ル♪
川口・脩斗・茶野・那須・駒野
ジウ・ロド・康裕・西・前田・イグノ
最初、センターサークルにジウも一緒に3
人で向かったように見えたのですが、
キックオフは前田&イグノでした。(^-^;
前半39分、西からのスルーパスを、
冷静にループシュートで先制ゴール。

 (^o^)/  ハーフタイム  後半開始
前半終了間際の得点は、
タイミング的になかなかいい感じ♪
磐田ペースの時間帯に決めないと、
後半が辛いですからね。
ピッチ上でアップするサブメンバー。
ゴール裏からの声援に満面の笑みの太田。
何故そんなにご機嫌なのかしら〜(^-^;
DF陣と能活はハイタ〜ッチ♪

 駒野ぉ〜!  ベンチを確認  康太復帰!
後半21分、駒野が痛んでピッチの外へ。( ̄□ ̄;) やっぱりワンコが準備中。
でも駒野がすぐに戻ったのでここでは出番なし。
後半29分、西→上田に交代。
スタンドからは大きな拍手が。
やっと戻ってきましたね〜♪
しかし・・・康太と康裕、呼び間違えそう。\(^^;;)

 2人代えます。  その頃ベンチ脇では・・・  1-0で終了。
後半33分、ジウ→村井に交代。
後半41分、イグノ→犬塚に交代。
なんかそのままトップに
ワンコが入ったように見えたんですけど・・・(^_^;)
ベンチも看板裏も総立ち状態。
シュートが外れるたびに身もだえまくる皆さん。
23本もシュートを打ちまくりましたからねー。
でも1本しか決まってませんからねー。(-_-;)
グノも康太の祝福中?

 毎試合恒例?  本日のMOM  暗いぞ〜
もちろん能活とも熱い抱擁。 那須は初めてのMOM。
バックスタンド→ゴール裏とご挨拶して、
胸のエンブレムをつかんではじける笑顔!(笑)
ヒーローインタビュー後に
ゴール裏にご挨拶に来た遼一。
無失点に抑えたDF陣と、
ずっと押し気味に試合を進めていたのに
1点しか取れなかったFW陣との差でしょうか。
でもとりあえず勝ったんだから元気出せ〜。



Magazine Top 2009年トップ