☆第6節 清水戦

2009年4月19日(日)13:00 [エコパ] ○3-0 グノ2・前田
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  最終確認中?  あぶなかった・・・。
川口・脩斗・茶野・那須・駒野
西・ロド・康裕・太田・前田・グノ

西がスタメンに帰ってきました。という事は、
集合写真がこうなるという事です・・・(^_^;)
西がいるときはシャッターチャンスが
一瞬なのよ〜。
いきなりスタメンのイ・グノと前田が
キックオフ直前に・・・何語で会話?
前半30分、清水のFKから、
枠内に飛んできたボールを
能活がスーパーセーブ!
満面の笑みで能活に握手しにくる那須。

 ハーフタイム  後半開始  先制ゴール!
「イナズマイレブン」の3人が再び登場。

前半は本当に眠たい試合でした。
攻め込まれているから試合は
近かったんですけどねー。(-_-メ)
後半10分、康裕からのクロス→
前田がGKと競り合ってグノにパス、
ボレーシュートが決まる。
最初にヨシが抱きつき、そのあと
西が覆いかぶさって来て3人で倒れこむ。(^-^;

 わ〜い♪  わ〜い♪  交代その1
茶野さんと駒野も来ました。 康裕も来ました。あぁ素敵な笑顔♪ 後半24分、西→村井に交代。

 交代その1  さらに追加点!!  さらに祝福中。
後半28分、能活が前線へ
大きく蹴ったボールを前田が頭で落とし、
グノが相手DF青山に競り勝ちシュート!
これで2-0に。
後半35分、康裕→村井→前田が
ドリブル突破でシュート!
ボールが右ポストに当たった時はダメかと
思いましたが、跳ね返ったボールは
ゴールネットの中に。今までのパターンだと
これが外れちゃったりするのよね〜。
運も出てきたのかな?
慎ちゃんとグノも来ました〜♪

 さらにさらに祝福中。  交代その2  交代その3
グノに頭なでなでされる遼一。
これが2トップを組む初戦とは
思えない連携を見せてくれてびっくりです。
後半38分、グノ→萬代に交代。
え〜変えちゃうの〜?と思いましたが、
かなりお疲れだったようです。
韓国代表FWなんていうと、
つい疲れ知らずのように思っちゃいますね。\(^^;;)

交代する直前に、相手にボールを当てて
CKを取ったときなんか、貫禄を感じましたね〜。
そのあと、慎ちゃんが同じことをして
CKを取ってもらえず、「え〜なんで〜!」なポーズ
をしていたのはちょっと笑ってしまいました。(^-^;
後半43分、太田→犬塚に交代。
後半44分、康裕のシュートはバーに当たる。
惜しい〜惜しいんだよ〜あとちょっとなんだよ〜。
ピッチサイドに憧れの人がいるからって
力入りすぎてるんじゃない?\(^^;;)

 あぁ素敵なスコア(うっとり)  本日のMOM  能活の笑顔がステキ
3点も取ってるし・・・無失点だし・・・
しかもダービーだし・・・
最下位脱出できそうだし・・・(感涙)
終了の笛がこんなにも嬉しいのは久しぶりでした。
MOMがあるのだって今年初よね〜♪
もちろん本日は2ゴールを決めたグノ。
勝った後の表情はいいですね〜♪

 メインにもご挨拶。  2人揃ってゴール裏へ。
能活とがっちり抱擁中のグノ。
無失点で笑顔が絶えない能活です。
MOMインタビューの後、
2アシスト1ゴールの前田もインタビューがあり、
そのインタビューが終わるのを待っていた
グノと一緒にバックスタンドとゴール裏にご挨拶へ。
次も頼むよぉ〜。



Magazine Top 2009年トップ