☆第5節 千葉戦

2009年4月11日(土)16:00 [フクアリ] △1-1 前田
本日の中山さん
ベンチ外。


 本日のスタメン  前半開始!  本日の左サイド
川口・脩斗・茶野・那須・駒野
村井・ロド・康裕・太田・前田・ジウ
最下位決定戦にはとりあえず勝とう!
そろそろ勝とう!いい加減勝とう!
前節は脩斗のフォローに走り回って
過労死するかと思われた慎ちゃんでしたが、
千葉戦ではちょっと調子が悪かったようで、
脩斗の頑張りの方が目立ったような気が・・・。

 駒野ぉ〜。  準備中  怖いよ怖いよぉ〜。
駒野痛み中。 駒野が痛むとワンコが準備をします。
誰が痛んでいるのかわからないときは、
ベンチを見て、ワンコが準備をしていれば
「あ、駒野なのね」と確認。
どこのチームにいても深井は怖い存在です。
前半37分の深井のボレーシュートが
バーに当たった時は心臓に悪かったです。

 失点しました・・・。  前半終了  タイトル
前半19分、アレックスのFKから
ゴール前で混戦になり、
ボールはゴールマウスへコロコロと・・・。
フクアリのリプレイでは
巻のハンドに見えたのですが、
那須のオウンだったようです。( ̄□ ̄;)
ヤンツーさんのコメントによると、
前半は今季最悪の出来だったとのことですが・・・
いつもと変わりないような
気がしなくもないかな〜なんて\(^^;;)
いや、確かに前節の東京戦よりは
押し込まれる場面も多く、
確実にダメダメだったのですが・・・
負け試合に慣れすぎちゃったんですかねー。
バックスタンド側でとりかごしていた
サブメンバーが、お見送り中。

 交代その1  同点のチャ〜ンス♪  ゴ〜ル!!
後半18分、村井→萬代に交代。
萬代がそのまま左サイドへ。
後半29分、駒野のFKの場面。 駒野のFKに前田が頭で合わせて同点。
やっと初ゴールだよ〜。やっとだよぉ〜。
でも肝心の前田はGKの後ろで
ほとんど映ってません。(^-^;

 初ゴール祝福中。  交代その2&3  終了〜。
いや〜良かったよかった。しかも同点になったし♪ 後半37分、ジウ→犬塚に交代。
サイドにいた萬代が上がり、左サイドに犬塚。
後半44分、脩斗→岡田に交代。
ポジションはそのまま左SBに。
がっくり力尽きている千葉の選手たち。
入れ替え戦を彷彿とさせる光景でした。
いや、負けてないよ〜引き分けだよ〜。
そんなに落ち込まれるとちょっとへこむわ。\(^^;;)

 ゴール裏へ。  次こそ頼むよ〜
アウェー側ゴール裏の半分は
千葉サポさんの席なので、
同じ方向にご挨拶に向かいます。
と言っても次はダービーなんですが・・・
まぁとりあえず今日は負けなくてよかったよ。(^_^;)



Magazine Top 2009年トップ