☆ナビスコ第2戦 新潟戦

2009年3月29日(日)14:00 [東北] △0-0
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のスタメン  前半開始  さっそくチャンスが。
川口・脩斗・茶野・那須・犬塚
村井・ロド・康裕・太田・ジウ・前田
サブは八田・大井・加賀・岡田・押谷・萬代・中山
前半2分、太田のCK。

 その頃ゴール前では  得点の香りが漂う人。  ホーム側は結構埋まってます。
那須が待ち構えていますが・・・得点ならず。 ジウ〜がんばれぇ〜あなたが頼り〜♪ ジュビサポさんは選手同様、少数精鋭でしたが、
ホーム側ゴール裏はオレンジに染まっています。

 ピ〜ンチ!  ゴールが欲しい2人。  がんばれ脩斗!
前半24分、FKからシュートを打たれるも
ゴールラインを割る。あぶない・・・。
前田はもちろんのこと、
康裕もそろそろ得点欲しいよね〜。
那須のヘッドもそろそろ・・・(^-^;
そろそろA契約が見えてきた脩斗。
すかさず後ろからフォローに来る慎ちゃん。

 惜しいっ!  前半終了。  こちらはプチミーティング?
前半30分、ジウ→太田シュートも
相手DFに当たりゴールならず。残念。
ジウとヨシが笑顔で話しながら引き揚げていきます。 守備の連携は何度でも確認!

 ハーフタイム  後半開始  残念っ。
サブメンバーはハーフタイムもとりかご。 後半4分、太田のCKは合わずGKに。

 チャ〜ンス!  惜しいっ。  今度はピ〜ンチ!
後半11分、新潟の選手が
ジウにファウルでイエロー。
FKの場面でしたが・・・。
やっぱりゴールならず〜。(>_<) 後半24分、新潟のFKの場面。

 壁に当たりクリア♪  あぁぁ・・・  続けて代えます。
急げ〜速効だ〜! ジウが3人に囲まれ、シュートするも
相手DFに当たりゴールならず。
後半35分、太田→岡田に交代。
後半37分、犬塚→加賀に交代。
試合終盤はずっと新潟ペースで
押されている状態に。

 誰が蹴る?  ゴールが遠い〜。  終了。
後半38分頃、前田が倒されFKのチャンス。
ボールの前には、ロド、ジウ、康裕。
蹴ったのはジウでしたが、
壁に当たってゴールならず。
ナビスコは第1戦に続いて0-0のドローで終了。

TV放送がなかったので写真多めにしてみましたが、
なんとなく雰囲気は伝わったでしょうか?
もう1週間前の試合なので今
更って感じもするんですが(^_^;)



Magazine Top 2009年トップ