☆ナビスコ 横浜Fマリノス戦

2009年3月25日(水)19:00 [ヤマハ] △0-0
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 ようこそ、平日ナイターへ。  本日のスタメン  半袖コンビ
アウェー側はこんな感じ。 川口・脩斗・茶野・那須・犬塚
村井・ロド・康裕・西・ジウ・前田
ナビスコですが、
ほぼリーグ戦と変わらないメンバーに。
控えは、八田・大井・加賀・岡田・太田・萬代・中山
見ているだけで寒そうなんですけど・・・(^_^;)

 前半キックオフ!  15番でかっ!  ( ̄□ ̄;)
ジウのマークに着いていた15番金根煥と並ぶと、
身長差がありすぎ。 (^-^;
茶野さんに何をするぅ〜!

 ハーフタイムの選手席  ハーフタイムのサブメンバー  後半開始
怪我で離脱中のみなさん。
左から、松浦、成岡、上田、カレン、山崎。
萬代が別メニューでアップしていたので、
後半開始からすぐに交代かと
思ったのですが、交代で出てきたのは太田でした。
そういえば太田もこの写真には
写っていませんね。(^_^;)
後半開始から、西→太田に交代。
そういえば西は調子が悪そうでした。
腰痛だったとは。

 あぁぁ・・・。  本日の衝撃  今季初スタメン
後半10分、康裕のドリブル突破から
GKと1対1になりシュートを打つもセーブされる。
惜しかった〜。
坂田がきれいになってた!!\(^^;;)
去年はジローと見分けがつかなかったのに。(笑)
駒野が代表に行っているので、
左サイドバックに入った脩斗。
頑張ってはいましたが、
慎ちゃんのフォローあってこそ?
ジローを抑えるのに2人がかりでやっとでしたから。

 交代その2  あ〜惜しい・・・  本日もゴールならず。
後半25分、村井→岡田に交代。
岡田がボランチへ入り、康裕は左サイドへ。
後半35分、康裕のボールカットから
前田→ジウ→前田→太田が抜け出し、
GKと接触して2人で倒れこむも残念ながらPKならず。
決定的なチャンスだったのに〜。
まぁ磐田さんも横浜さんも、
あまり得点の香りはしなかったのですが。
ただ、前田の所でボールを失うことも多く、
精神的に追い詰められて
いなければいいのですが・・・。

 (*_*)  交代その3  その頃控え組は・・・
新幹線ダッシュで帰るため、
時間が気になる試合終了間際。
しか〜し!ビジョンから時間表示が消えてしまい、
最終的にはホーム側ゴール裏の上にある
時計表示を角に映すという荒技にびっくり。
そんなアバウトな時計じゃ困るんだよぉー。
後半44分、ジウ→萬代に交代。 看板裏で観戦中。
中山さん出番なし。最年長出場ならず。残念っ。

 終了〜。  お疲れさまでした。  ちょっと遠目から。
0-0のスコアレスドローで終了。
引き分けとはいえ・・・無失点ですよ!
すごーい!\(^^;;)
選手がバックスタンドにご挨拶に来た時には、
既にバックスタンドの階段をのぼり、
徐々にAゲートに移動中でした。



Magazine Top 2009年トップ