☆第3節 浦和戦

2009年3月21日(土)14:00 [エコパ] △1-1 ジウ
本日の中山さん
ベンチ外。グッズ売店で店員してた・・・(^_^;)


 本日のスタメン  キャプテンのお仕事  取られるなよー。
川口・駒野・茶野・那須・犬塚
西・ロド・康裕・大田・前田・ジウ
怪我が心配された康裕も先発で出場です。
開幕戦の時は不調に感じた茶野さん。
キャプテンマークが重いんだよ〜などと
話していましたが、もう馴染んだでしょうか?(^_^;)
駒野&茶野vs高原。
19番になっても磐田戦では是非ノーゴールで。

前半13分、田中達也のシュートを能活が
弾いたところを、康裕がクリア・・・するも
しゃがんだ那須に当たってあわやオウンゴール。
あーびっくりしたー!
駒野のゴール前でのクリアは
マコの姿を彷彿とさせました。(^-^;

 先制!  ハッピーバースデー♪  後半開始
前半32分、西がヘッドでパスを送ると、
坪井と山田がお見合いするような形となり、
そのすきを突いてジウが抜けだしゴール!
3月21日はジュビィちゃんの誕生日だそうです。
試合前にはハッピーバースデーの曲が
流れてお祝いしていました。
メンバー交代なしで後半へ。

 なかなか結果が出ません・・・。  ( ̄□ ̄;)  惜しいっ!
去年の終盤あたりからずっと不調な遼一。
何か悩みでも?(>_<)
名波さんも「前田のゴールが、チーム的にも
本人的にもサポーター的にも、期待している
と思うので、結果が欲しいですね」とコメント。
後半23分、ポンテのクロス→
闘莉王→細貝→エジミウソンの所で
能活が飛び出した所で、ヘッドで失点。
惜しいっ!

 ピ〜ンチ!  終了〜。  元気だせ〜!
後半37分、茶野のバックパス?を
能活が手でキャッチしてしまい、FKに。
闘莉王のシュートはジウが背中でブロック。
ほっ。

後半34分、大田→岡田に交代。
後半44分、ジウ→萬代に交代。
ロスタイム3分をなんとか凌ぎ切って
1-1の引き分けで終了。
なんとか今季初勝ち点1ゲット。
康裕おつかれ。(^-^;
みなさん暗い表情ですが・・・
負けなかっただけ良かったことにしよう!\(^^;;)



Magazine Top 2009年トップ