☆第1節 山形戦

2009年3月7日(土)16:00 [ヤマハ] ■2-6 ジウ2
本日の中山さん
ベンチ外。


 開幕です。  開幕から揃いました。  熾烈なボランチ争いの結果
先発メンバーは
川口、駒野、茶野、那須、加賀
西、康裕、犬塚、大田、ジウ、前田
サブは八田、大井、岡田、村井、ロド、松浦、萬代
2トップはジウ&前田。
前田のいる開幕は4年ぶりだそうです。
開幕戦はワンコ&康裕で。サブにはロド。

 PKですー!  決まった〜♪  (>_<)
前半17分、ジウが倒されて得たPKを
自ら蹴って先制♪
今年はこういう場面をたくさん見たいな〜♪
と思ったんですけどね・・・。
前半36分、石川のFKからキムが
ヘッドで決めて、1−1の同点に。

 逆転されたー( ̄□ ̄;)  う〜ん・・・。  後半開始
後半38分、古橋のダイビングヘッドで失点。
あっという間に逆転されてしまいました・・・。
失点した後、能活に話しかける那須。
連携などの確認をしているのならいいのですが・・・
どうなんでしょう??
メンバー交代なしで後半へ。

 今年は早めに代えます?  え?  同点!
後半10分、犬塚→松浦に交代。 交代して入った松浦は、すぐにヨシの元へ。
応援の声で聞こえにくいのか、
耳に手を当ててベンチの指示を確認中。
後半18分、加賀→太田のクロスから
ジウがこぼれ球を押し込んで同点に。
ここまでは一応拮抗した
感じだったんですけどねぇ。

 そろそろ決めよう!  2人同時に変えます。  ええいめんどくさいっ!
セットプレーの度にすごい勢いで上がってきて、
俺に合わせろ!とアピールする那須。
そのやる気満々なところはとってもいいのですが、
せめて1本くらい枠に・・・(^-^;
後半30分、35分と立て続けに失点して
2-4になった後、ジウ→萬代、西→村井に交代。
なんかもー失点が多すぎるので、
後はスコアでご確認くださいませ。
後半44分に2失点追加です。
最終的に6失点です。すごーい!
5失点目あたりから帰る人続出でした。
6失点目を見逃すなんて勿体な〜い・・・
わけない。(-_-メ)

 ただ今大ブーイング中。
これ以上落ちないように次は頑張って・・・って
これ以上落ちようがないじゃ〜ん!\(^^;;)



Magazine Top 2009年トップ