☆鹿児島キャンプ

2009年2月12日〜16日
レポはブログにて。こちらはひとこと写真集となっております。
本日の中山さん


 練習開始前に自主とりかご  自転車組  フィジカルトレ
2月12日(木)9:36
若者に交じって張り切る伸さん。
2月12日(木)9:38
今年は船谷と山崎
2月12日(木)10:40
腰にチューブを着けて足踏みダッシュ。
そのあと、チューブを外してダ〜ッシュ!

 これが正解  これはNG  ランニング中に
2月12日(木)10:41
片手でするっとチューブ外しに成功して
満足げな中山さん。
2月12日(木)10:40
毎回チューブ外れてないんですけど・・・(^-^;
2月12日(木)10:51
ドリブルする人。

 仲良し  その頃アドバイザーは  インタビュアーが名波さんなので
2月12日(木)10:51
プロフィール欄に、
仲のいい選手・茶野さんと書いていた松浦。
イヤーブックでも対談していましたねー。
2月12日(木)15:321
安永と一緒に松永アナの首を絞めていた。
2月12日(木)16:37
リラックスして答える人その1、加賀健一。

 インタビュアーが名波さんなので  インタビュアーが名波さんなので  インタビュアーが名波さんなので
2月12日(木)16:41
リラックスして答える人その2、大田吉彰。
2月12日(木)16:43
いじられちゃってる人、大井健太郎。
2月12日(木)16:51
なんか痒い人、中山雅史。(^-^;

 GKトリオ  練習終了後  長らくお待たせしました。
2月13日(金)10:48
能活は別メなのでGK練習はトリオで。
八田&新加入の大畑&吉原。
大畑君はキャンプは去年に続いて2回目なので
慣れているのか、貫禄すら感じるほど。
2月13日(金)11:09
アドバイザーにつかまるGK2人。
その背後を走る駒野。
駒野さん待ちなんですよ〜。(^_^;)
2月13日(金)11:16
やっとインタビュー開始。
ところで名波さん、オレンジ色のマフラーは
いかがなものかと思います。
そのまま清水の取材に行くなんて
ありえな〜い!\(^^;;)

 自主トレ  午後は愛媛戦  お久しぶりです。
2月14日(土)10:06
本日は練習試合なので、別メ練習は朝早く。
2月14日(土)13:41
新加入の那須。最後尾から
しっかり声を出して頼もしい存在です。
2月14日(土)15:20
中山vs松下

 ハーフタイム  記念撮影は全員で。  お大事に〜。
2月14日(土)15:44
アドバイザーサイン会状態。
2月15日(日)9:50
松葉杖組を待つ皆さん。
急がせちゃかわいそうですよ〜。
2月15日(日)9:52
松葉杖が1本になった船谷。
自転車から室内トレに逆戻り?
してしまったギュンギュン。

 ストレッチ  22歳差  秀人の頭に・・・
2月15日(日)10:03
自然に腕を下げて肘に足をかけるのが基本形。
背の高い本田君は手首に、
松浦は・・・頑張って肩を上げてます。
ちなみに、足を上げている後ろ姿は中山さんです。
2月15日(日)11:05
一回り以上違う2人。
どんな話で盛り上がっているのでしょう?
2月15日(日)11:13
ボールが乗っているように
見えるのは気のせいです。

 身長差が気になる人  熊本戦です。  タイトル
2月15日(日)12:41
この日は午前練終了後に
サッカー教室がありました。
中学生相手に見上げる松浦。
この後、前列に移動した須崎と
立ち位置を変わって欲しそうにしていました。(^_^;)
2月16日(月)13:35 2月16日(月)13:55
2本目開始の時、
「俊哉さんが〜」と言いながら出てきた西。
その続きが気になります。

 元ジュビ2人。  熊本戦3本目の途中 その1  熊本戦3本目の途中 その2
2月16日(月)14:07
藤田俊哉&小林弘記
2月16日(月)15:02
1・2本目のメンバーはクールダウン中。
誕生日が1日違いの2人は一緒にランニング。
2月16日(月)15:28
そしてこの2人は体育座りで観戦中。

 やっぱりでかいわ〜。  ヒロミ来訪  最後は鹿児島空港にて。
2月16日(月)16:13
新加入の本田くんも頑張ってます♪
2月16日(月)16:26
中山さんといろいろ話をして帰って行きました。
2月16日(月)18:50
鹿児島でキャンプをしているチームの
写真パネル展示中。



Magazine Top 2009年トップ