☆入れ替え戦第2戦 仙台戦

2008年12月13日(土)16:00 [ヤマハ] ○2-1 松浦2
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 頼むよぉ〜。  前半開始!  (^o^)/
さぁ、今季最後の90分です!
本日のスタメンは、第1戦と同じく
川口、岡田、茶野、鈴木、
村井、ロド、犬塚、駒野、松浦、前田、ジウ。
欠場が心配された腰痛の駒野も、
ユアスタで打撲した秀人も強行出場です。
前半41分、松浦→前田→
松浦が胸で押し込んで先制!

 ベンチも大喜び♪  ベンチ総立ち  ハーフタイム
みんなに祝福される松浦。
ユアスタに続いて2試合連続ゴールです!
事あるごとに総立ちになる磐田ベンチは大忙し。
惜しいシュートが外れると
がっくりしたりしてコント状態に。(^_^;)
「ジュビロ磐田 J1絶対残留!!」の文字が。

 後半開始!  やっぱり総立ち  最初で最後の交代枠
メンバー交代はなし。 ベンチ入りしているかのように
溶け込んでいる太田&加賀。
後半24分、ジウ→萬代に交代。
これで本日の交代終了。
仙台戦なので萬代には期待したい
ところなのですが・・・。

 (^o^)/(^o^)/  喜びすぎだってば!  ( ̄□ ̄;)
後半25分、相手のCKのこぼれ球を
駒野が大きくクリアし、
前線に残っていた松浦がドリブルで
相手DF2人を交わしてシュート!
これで2-0に。
前の写真で既に時間を使っていた所で、
さらにベンチメンバーの元へ向かってしまい、
遅延行為でイエロー。
まぁ退場にならなければいいよ♪
後半ロスタイム、
相手のドリブル突破をファールで止めて、
梁の直接FKが決まって2-1に。
まだ4分のロスタイムは半分過ぎた辺り。
あと1点入って2-2になれば、
アウェイゴール数で仙台が上回ります。
ここから恐怖の2分間が・・・。

 終わったぁ〜!(T_T)  タイトル  能活が燃え尽きてるー!
終わったぁ〜!(T_T) 「ジュビロ磐田 J1残留決定!!」の文字が。 と思ったら号泣していたんですね。
ずっと眠れなかったそうなので、
これでやっと・・・と思ったら、
今度は残留できた充実感で眠れないとか?(^-^;

 あ、また。  ヒーローインタビュー
能活が燃え尽きてるー!
このあと秀人に強引に起こされていました。(^-^;
この日はMOMはないので、
ヒーローインタビューのみ。
もちろん2ゴールを挙げた松浦。
リーグ戦ではシュートを外しまくっていたのに、
ここへ来てちゃんと枠に飛ぶなんて!(笑)

今年で最後の入れ替え戦(能活的にはプレーオフ)、
終わってみればいい経験になりましたが・・・
経験しないままでいたかったよ!



Magazine Top 2008年トップ