☆最終節 大宮戦

2008年12月6日(土)14:20 [ヤマハ] ■0-1
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 最終戦です。  ベンチ総立ち  とりあえず1点頼む!
このような状態で迎えるとは
思っていなかった最終戦です。
事あるごとに総立ちになる磐田ベンチ。
ピッチ上よりもこちらの方が
気合い十分といった感じです。(^_^;)
今季8ゴールの前田。
あと1点でジウの9点に追いつき、
あと2点で4年連続の2桁得点&
3年連続チーム得点王なんですが・・・
ここ数試合はゴールが遠いです。(T_T)

 前半終了  ( ̄□ ̄;)  ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
名波さんがしきりに能活に話しかけていました。 後半22分頃、加賀が負傷し、
担架で運ばれそのまま大井と交代に。
後半30分、ラフリッチのクロスから
小林にヘッドで決められ失点。

 FW?  その頃ベンチ脇では  試合終了・・・。
前線に大井が残ってパワープレーだったらしい。
セットプレーになれば
大井の頭に合わせるのは有効なのですが・・・。
ベンチ脇の看板裏で試合を見ているのは
成岡と太田。アップルームからも控え選手が
試合を気にしています。スタッフもそわそわ。

後半36分、康裕→村井に交代。
この辺りで千葉が逆転したので、
攻撃的になったようです。
0-1のまま終了。
この時点で選手はまだ他会場の結果を知らず、
もう落ちたと思った選手もいたようです。
後半途中から攻撃指令が出れば、
千葉やヴェルディが勝っている
可能性を考えますよね。

 でも!
結果は16位。まだ落ちてないよ〜。
というか、落とすわけにはいかないよ!
次は勝つよ!そろそろ勝つよ!絶対勝つよ!
・・・という気合いで仙台に乗り込んで下さい。
私たちサポも気合を入れて応援しますから!



Magazine Top 2008年トップ