☆天皇杯5回戦 G大阪戦

2008年11月26日(水)19:00 [ヤマハ] ■1-3 西
本日の中山さん
先発、後半37分、中山→須崎


 いくぞ〜!  DF陣がハイタッチ  あっという間に!
本日のベストメンバーの皆さんです。
がんばりましょう。
本日は4バック。
左に森下、リーグ戦終了した
茶野さんと大井が真ん中、右に脩斗。
ボランチに成岡と河村、
左に西、右に太田、トップ下に名波、
そして、どう見ても中山さんの1トップです。(^-^;
前半開始1分、名波→脩斗→西の
ダイレクトボレーで先制。
あらびっくり。\(^^;;)

 あ〜あ・・・。  え〜と・・・。  後半開始
前半15分、ループシュートが
松井の頭上を越えてゴール・・・。1-1に。
名波さんが檄を飛ばします。
名波さんが指示を出します。
というか、指示待ちをしないで欲しいんですよね〜
真ん中周辺の皆さん。(-_-;)
中山&名波でキックオフとは珍しい。
後半10分、CKからヘディングで失点、1-2に。

 交代その1  交代その2  交代その3
後半21分、西→萬代に交代。
萬代が監督の・・・ヤンツーさんの?指示を
伝えます。萬代が準備しているのを見て、
てっきり交代は中山さんかと思ったのですが、
西でびっくり。
後半29分、相手のロングボールに対して
松井が飛び出していた所に、
バウンドしたボールをヘッドで押し込まれて失点。
3-1に。( ̄□ ̄;)
後半30分、名波→藤井に交代。
後半37分、中山→須崎に交代。
オフトが「お疲れ様〜」な感じで話しかけています。
フィールドプレーヤーの控えは
3人しかいなかったので
(押谷は怪我が完全じゃないのか登録しただけ)
GK以外交代選手を使い切りました。(^_^;)

 何をぅ!?  お疲れ様でした。
スローインのやり直しで
何故かガンバボールになってしまい、
総突っ込みするベンチの皆さん。
(監督、コーチ、中山、名波)
名波さんがゴール裏からの声援に
ずっと手を振って応えていました。

11月中に天皇杯終了です。
日程的に5回戦が11月だったからですが、
リーグ戦終了前に
天皇杯が終了してしまったのは寂しい・・・。



Magazine Top 2008年トップ