☆第32節 柏戦

2008年11月23日(日)16:00 [ヤマハ] △3-3 ジウ・ロド・カレン
本日の中山さん
後半34分、松浦→中山


 さて、柏戦です。  試合開始!  ベンチでは
すご〜く席が埋まっています。
残り3節、気合いが入りますね。
立ち上がりはピンチが多くてヒヤヒヤ。
あぁ心臓が持たないわ〜。
オフトが立ち上がって指示してます。

 先制ゴ〜ル♪  ハーフタイム終了  祝♪
前半18分、ロドのロングパスからジウがシュート!
最初は弾かれたものの、
再びDFを交わしてゴール!すばらし〜(^o^)/
サブ組が選手をお見送り中。 清水戦の前田のゴールがJ最速950ゴールでした。

 後半キックオフ!  追加点!  タイトル
前半は、とにかくリードしたまま
終わってくれと祈っていました。
後半もしっかり守ってねー。
後半9分、駒野のCKをGKが弾いたところに
ロドがヘッドで追加点。これで2-0に。
たまたま弾かれたボールが
当たったようにも見えましたが、
初ゴールでめでたいので気にしない。(笑)
もう喜び終わった後でした。
みんなで喜んだ状態のまま、
固まって試合状況を見つめるみなさん。(^-^;

 ( ̄□ ̄;)  交代その1  交代その2
後半11分、FKからヘッドで合わせられて失点・・・。 後半27分、ジウ→カレンに交代。
後半29分、サイドから岡田が交わされ、
クロス→シュートで失点。2-2に。
後半31分、犬塚→康裕に交代。

 交代その3  そんなに暇かい?  ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
後半34分、松浦→中山に交代。 後半に入ってからず〜っとストレッチしまくりの南。
そんなに調子が悪いのなら交代して貰ったらどう?
後半41分、CKからヘッドで失点。
飛び出した能活が触れず、
無人のゴールへボールが・・・。

 同点!!  引き分けで終了。
2-3と逆転されて、
スタジアムの空気が変わりました。
ぞろぞろと帰って行く人もいましたが、
タジアム全体がイケイケムードになって、
普段声が出ないゴール裏2階からも絶叫が。
そして後半ロスタイム、駒野のCKから
カレンが頭で合わせて同点!3-3に。
カレンのゴールの後は、勝ち越して欲しい気持ちと、
前がかりになりすぎて、
さらなる失点が怖い気持ちとで複雑な心境でした。
どうしても勝ち点3が欲しい試合でしたから
残念ですが、他会場の結果も引き分け
ばかりだったのでほっとしました。
でも茶野さんが今季終了してしまったのが痛い。
痛すぎるぅ〜。(>_<)



Magazine Top 2008年トップ