☆第31節 清水戦

2008年11月8日(土)16:00 [エコパ] ○1-0 前田
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 磐田側ゴール裏  清水側ゴール裏  本日のスタメン
磐田さんは青いボードを掲げ、
「肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ。」
のゲーフラが登場。
清水さんはオレンジ・白・黒のポリ袋で応戦。 川口・岡田・茶野・鈴木
村井・ロド・犬塚・駒野・松浦・前田・ジウ
加賀が累積で出場停止、マコが腰痛のため、
今までに見たこともない3バックに。

 前半キックオフ!  あっという間に前半終了。(^-^;  ゴ〜〜〜ル!
ベンチからジウを呼ぶように指示されたらしい
松浦が引き返して一緒に戻って来たところ。
慰めているように見えたんですが、
何かありましたか??
後半開始早々、
ジウが詰めようとしたところで青山が足を滑らせ、
ジウ→前田でゴール!
こんなことってあるのねぇ。ふふふふふ。\(^^;;)

 喜び爆発中。  交代その1  交代その2
膝の具合が芳しくないのか、
前半からいま一つ元気がなく、
調子が悪そうに見えたので、
決められて良かったです。
後半36分、犬塚→成岡に交代。 後半40分、ジウ→西に交代。
天皇杯で怪我から復帰した選手が続々登場です。
後はヨシを待つだけね〜。

 勝ったぁ〜♪  バックスタンドにご挨拶  ひそかに喜んでます。
1-0で終了。最後まで守りきった能活と
DF陣が特に嬉しそうです。
能活と秀人に頭をグリグリされている松浦。
ゴール裏にご挨拶した後、
メインスタンド前でも能活に捕まっていました。(笑)
バックスタンド→ゴール裏とご挨拶に行く間も、
ずっと胸をたたいたり小さくガッツポーズしたりと
勝利を噛みしめていた中山さん。

 ニコニコ(*^_^*)  おつかれさま〜。
慎ちゃんとジウが抱き合ってます。
みんな本当に嬉しそうです。
勝つってこんなに嬉しいことなのね〜。
リーグ戦初スタメンだった岡田。
天皇杯の時より良かったんじゃないでしょーか。
90分間とにかく必死!という感じでしたけど。(^_^;)

勝ってもなかなか順位は思うように上がりませんが、
残り3試合、勝つしかないですっ!



Magazine Top 2008年トップ