☆天皇杯4回戦 栃木SC戦

2008年11月2日(日)13:00 [ヤマハ] ○3-1 河村・中山・太田
本日の中山さん
先発、後半24分、中山→萬代
後半24分、カレンの折り返しをシュートでゴンゴール♪


 天皇杯の季節です。  本日のスタメン。  試合開始!
天皇杯4回戦、栃木SC戦。
リーグ戦が大変なことになっているので
それどころじゃない気もしますが、
次もヤマスタなので、
ここは是非とも勝っておかないといけませんです。
松井・加賀・鈴木・大井
岡田・河村・成岡・西
名波・カレン・中山
名古屋戦からスタメン10人入れ替えです。
ベンチは八田、森下、太田、藤井、脩斗、萬代。
あれ、1人足りない・・・。なんで6人?

 加賀&秀人。  中山さんクリア〜。  天皇杯専属監督
試合中では久しぶりの2ショット。 試合途中で気がついたのですが、
ボールが天皇杯仕様なんですね。
赤い桜模様です。
天皇杯はヤンツーさんが指揮をとっております。

 ゴ〜ル♪  喜んだあとに。  後半開始!
前半43分、名波のFK→
中山がヘッドで落として→河村シュート!
西と中山は相談中。 メンバー交代はなし。1-0で後半戦へ。

 交代その1  ( ̄□ ̄;)  タイトル
後半18分、名波→太田に交代。 後半21分、中央突破されて失点・・・。 後半24分、カレンが折り返したところに
中山がシュートでゴンゴール♪
そしてそのまま中山→萬代に交代。
ちょっとシュートが弱く見えたので、
決まって良かったです。ほっ。

 ヨシゴ〜ル!  がっちり。  タイトル
後半27分、カレンのスルーパスから
太田がゴール!
これで3-1に。
おっさん2人に両脇から固められるヨシ。(笑) 健ちゃんに頭なでなでされているヨシ。
復活ゴールは嬉しいですね〜♪

 中山さんインタビュー中
このあと、バックスタンドにご挨拶して、
ゴール裏とメインに向って少しだけゴンダンス♪
次の相手は・・・決まってません!
水曜ナイターなんてホントに迷惑なんだからっ。



Magazine Top 2008年トップ