☆第30節 名古屋戦

2008年10月25日(土)15:00 [トヨタ] △0-0
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のスタメン  ( ̄□ ̄;)  加賀vs米山
川口・茶野・田中・加賀
村井・犬塚・ロド・駒野
松浦・前田・ジウ
前半開始早々、
玉田が村井にスライディングしてイエロー。
慎ちゃんに何をするぅ〜(-_-メ)
この日は加賀が玉田に、
茶野がヨンセンにマンマークだったため、
左右が逆に。
時々綺麗にラインの揃った5バックになっていました。

 交代その1  交代その2  交代その3
後半28分、村井→岡田に交代。
岡田はリーグ戦初出場。
後半30分、犬塚→名波に交代。
この日は交代が早いです。
後半35分。ジウ→カレンに交代。
ずっと暇そうだった楢さんvsカレン。
試合時間を10分も残しているのに
交代枠を使い切ったわ〜すご〜い!\(^^;;)

 引き分けで終了  ゴール裏へご挨拶  お疲れ様でした。
名古屋さんの方がダメージが大きかったようです。
5試合勝ちなしですからねぇ。
とはいっても磐田さんの方が
はるかにまずい状況なんですけど。(-_-;)
能活が看板超えを指示して、ゴール裏の近くへ。
名古屋さんが外しまくってくれたおかげもあって、
無失点で終わることができたので、
ガンバ戦ほどのガックリ感はないのですが・・・
もう少し勝ち点が欲しかったなー。
さて、本日の問題点は前半10分に警告を貰い、
加賀が積もってしまった事。
2試合も出場停止でございます。
この2試合のうちに茶野さんが積もらないことを
祈るばかりです・・・。
次はホーム2連戦ですので、
勝ち点を逃すわけには行きませんからね〜。



Magazine Top 2008年トップ