☆第29節 G大阪戦

2008年10月18日(土)16:00 [万博] ■1-2 松浦
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のスタメン  先制ゴ〜ル!  失点したぁ〜!
川口・茶野・田中・加賀
康裕・ロド・犬塚・駒野・松浦・前田・ジウ
怪我で出場が危ぶまれたマコは先発、
村井は出停明けでしたが、
札幌戦同様康裕が先発でした。
前半13分、駒野のCKから松浦が豪快にシュート!
やっと初ゴールが決まりました♪
今まではシュートを打つ度に
「枠ぅ〜!」と叫んでたもんなぁ。(^-^;
前半16分、相手のCKからロニーが
ヘディングシュート→能活がこぼしたところを
明神に決められてしまいました。
現地ではゴール前でかなり混戦状態
だったような気がしたのですが、
ホテルに戻って録画放送を見たら、
思ったよりもあっさり失点してました。

 密談中  後半開始  交代その1
審判「2個くれる?」
ジウ「いや、1個だけ」
という会話ではないと思います。\(^^;;)
メンバー交代はなし。 後半22分、足を痛めたジウからカレンに交代。

 交代その2  ま、負けた・・・( ̄□ ̄;)  こんな時でも
後半35分、康裕→村井に交代。 後半44分にCKから、後半35分に交代出場した
ばかりの山崎に決められ失点。逆転負けです。
直前に何度かチャンスがあっただけに、
ショックも大きいです。
松浦の向上心は止まりません。(笑)
ヤンツーさんと慎ちゃんを交えてお勉強タイム?

 元気出せ〜!
今日は決められなかったけど、
落ち込んでいる暇はないぞ〜。
とりあえず残り全試合出られるような
状態でいて下さいお願いします。



Magazine Top 2008年トップ