☆第28節 札幌戦

2008年10月5日(日)14:00 [ヤマハ] ○5-0 前田3・ジウp・犬塚
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のスタメン  本日の1点目。  頑張れ子犬♪
川口・茶野・田中・加賀
康裕・ロド・犬塚・駒野・松浦・前田・ジウ
村井が累積で出場停止なので、
左サイドに康裕が入ります。
成岡はベンチスタート。
前半7分、松浦→康裕のクロスを
GKがハンブルした所を前田が押し込み先制ゴール!
開始7分、早かったわぁ〜♪
試合中、「コ〜スケ〜!」という
オフトの声が聞こえてきました。
久しぶりのスタメンの康裕は
走りまわっていましたが、オフトには
子犬のようとか言われてしまいました。(笑)

 本日の2点目。  本日の3点目。  タイトル
前半32分、駒野のCKから
前田がヘッドで決めて追加点。
前半36分、駒野のCKから
前田がヘッドで決めて3点目。
リプレイを見ているようでしたわ〜。
ベンチでは円陣の準備をしながら中山さんが
前田に「来い来い!」という仕草で呼んでいました。
藤井&脩斗。
この2人は・・・怪我はしていません。
元気で何より。(*^_^*)

 ハイタ〜ッチ!  本日の4点目。  その頃ベンチでは・・・
ピッチでアップしていた
サブ組の皆さんが選手をお出迎え中。
中山さんのハイタッチは
見ているだけで痛そうです。(笑)
後半8分、前田→ジウが倒されPKに。
これをジウが決めて4-0。
先週のPKはみんな祈っていましたが、
この日は選手も揃って肩組です。

 コミュニケーションは英語で?  今日は交代枠を使います。  さらに交代枠を使います!
この日は珍しく両ボランチが効いていました。
ロドが初めて機能してるわ〜と感激。
ワンコもクライトンをしっかり押さえて
お仕事きっちり♪
後半29分、松浦→名波に交代。
足がつって担架で運ばれた
松浦に代わって名波が準備中。
後半34分、ジウ→カレンに交代。
おぉ!今日は2人も交代があるのね!\(^^;;)

 本日の5点目。  本日のターゲット。  試合後もハイタ〜ッチ♪
後半ロスタイム、犬塚のミドルで5点目!
看板裏で喜ぶサブ組のみなさん。
本日の能活のターゲットは犬塚。
試合終了後にがっつり抱きつかれていました。(笑)
能活のハイタッチに
ビビリ気味に見える名波さん。(^-^;

 そっちはアウェー側だよ〜。  本日のMOM
札幌の選手と交流しながら、
そのままゴール裏に
行ってしまうかと思いました。(^-^;
2005年7月9日のC大阪戦以来、
2度目のハットトリックを決めた前田。
サポの声援に応え、
ドアの前で待っていた社長と握手。

5-0の快勝でギリギリ降格圏脱出。
このまま波に乗ってねぇ〜お願いよ〜。



Magazine Top 2008年トップ