☆第27節 新潟戦

2008年9月28日(日)16:00 [ヤマハ] ○1-0 前田p
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のスタメン  初スタメン  ピ〜ス♪(違)
川口・加賀・田中・茶野
村井・ロド・犬塚・駒野
松浦・前田・ジウ
リーグ戦では初先発の松浦がトップ下です。 トップ下で声を出して指示を出して、頑張っていましたね〜♪
相変わらずミスも多いけど。(^-^;

 今日も最後まで頑張ってください。  PK!  祈るベンチ
この日もDFの控えはベンチにいません。
加賀&茶野が警告リーチ、マコは2枚。
そろそろ後がないDF陣のみなさんです。
前半21分、松浦のパスから
ドリブル突破したジウが倒されてPKに。
蹴るのは前田。
1人だけ立って力いっぱい祈っているのは
誰かと思ったら康裕でした。

 喜ぶベンチ  茶野さぁ〜ん!  前半終了
前田のPKが決まって先制!
円陣組んでるの久しぶりに見るぅ〜。(感涙)
うちの残留力に何をする〜!\(^^;;) キックオフ直前にも打ち合わせ?
をしていた村井と前田。
前半終了後も話しながら引き揚げて行きました。

 ハーフタイム  ハーフタイムその2  いったい何語で?Part1
本日のダンマク持ちは森野と押谷。
早く怪我治してね〜。
女子高生のブラスバンドを
看板裏でかぶりつきで見ていた名波さん。
看板をたたいてご満悦中。(^-^;
ロドに話しかける名波さん。

 いったい何語で?Part2  久しぶりに  勝ったぁ〜〜〜!
ロドと打ち合わせ中の松浦。 ヤマスタに響き渡る指笛。
いつも交代枠を1つ残すオフトですが、
この日は交代なしのまま試合終了。
勝っていたし流れも悪くなかったのですが、
1人も交代なしって事もあるんですねぇ。
7月17日の名古屋戦以来、1
0試合ぶりの勝利です。
長かった・・・。
写真は駒野を抱きしめる能活。
久しぶりの完封で喜びもひとしおといった感じです。

 袋叩き  回し蹴り?  タイトル
みんなで松浦をボコボコ中。(笑)
この写真以降、
ほとんど松浦観測アルバムになっています。
今度は康裕に蹴られてます。
てゆーか後輩では?(^_^;)
バックスタンドにタオルを投げ込・・・
手渡しています。
他にもスタンドに物を投げ込む選手多数。
嬉しかったのね・・・。

 最後は  本日のMOM
能活にがっつり捕まる松浦。 やっぱりFWの位置に戻って
生き生きしてきたという感じでしょうか。

やっと勝ち点3を積み上げることができました。
残り試合は少ないですが、
ひたすら積み上げるのみ!次も頼むよ〜。



Magazine Top 2008年トップ