☆第26節 FC東京戦

2008年9月23日(火)16:00 [味スタ] ■1-5 前田
本日の中山さん
後半19分、カレン→中山


 本日のスタメン  ( ̄□ ̄;)  元気出して行こ〜!
川口・加賀・田中・茶野・駒野・村井
ロドリゴ・犬塚・カレン・前田・ジウ
前半14分カボレ、33分佐原に失点。
同じ写真ばかり載せてもつならまいので
まとめちゃいます・・・。
前半34分、前田のゴールで1点返して
1-2でハーフタイムへ。

 後半開始!  ( ̄□ ̄;)  ぴゅ〜!
メンバー交代はなし。 本日のCKは慎ちゃんが蹴ります。
後半16分、石川のゴールだと思っていたら、
オウンゴールの表示。そんなー。
オフトの指笛が聞こえちゃった♪
←ちょっと壊れ始めている頃。

 まぁお早い登場で♪  FKの場面。  ( ̄□ ̄;)
後半19分、カレン→中山に交代。
バースデーゴール頼むよぉ〜。
中山さんをひっぱる駒野さん。(^_^;) 後半24分、カボレのアシストから
石川のゴールで4失点目。
ことごとくカボレからやられているんですけど・・・。
後半35分、鈴木達也のゴールで5失点目。
なんてーこったい。

 マコ〜!  交代は2人でいつも終わりです。  カメラマンがいっぱい。
あの〜DFの控えがいないんですけど・・・。 後半29分、田中→松浦に交代。
マコの位置にロドリゴを下げ、松浦はボランチに。

控え組のアップ中に、康裕か松浦に声がかかった
ように見えたのですが、そのまま他の選手と一緒に
アップを続けている間にマコが負傷。
予定通りに松浦だったのでしょうか?

手前の電柱は気にしないでください。
うっかり映っちゃっただけです。\(^^;;)
アウェー側ゴール裏ばかりに群がるカメラマン。
最年長ゴールとかバースデーゴールとか
期待してます?(^_^;)

 終了・・・。  ゴール裏にご挨拶。  お勉強タイム。
5失点で済んだ・・・。
正直そんな感想でした。
何を撮りたいんですかねーカメラマンの皆さんは。(-_-メ) ハーフタイムや試合後、控え組のアップ中などに、
いつも先輩に質問したり
アドバイスを求めている松浦。
京都戦終了後の騒然とした雰囲気の中でも
駒野にあれこれ聞いていました。
この溢れる向上心はある意味すごいです。(^-^;



Magazine Top 2008年トップ