☆第25節 横浜戦

2008年9月20日(土)15:30 [エコパ] ■0-1
本日の中山さん
後半23分、村井→中山


 本日のスタメン  能活〜!  後半開始
川口、加賀、田中、茶野、
駒野、犬塚、ロドリゴ、村井
カレン、前田、ジウ
前半は横浜ペースが続いて防戦一方。
何とか守りきって0-0でハーフタイムへ。
犬塚とカレンが打ち合わせ中。
この日はトップ下のカレン。
やっぱりやりにくそう?

 ( ̄□ ̄;)  激しくアップ中  その頃ベンチでは会議中。
後半2分、横浜のショートコーナーから失点。
横浜の選手の喜び方を見ていると、
最近の成績は磐田よりずっといいのに、
本当に危機感を感じていたんだなーと。
他の選手がストレッチをする中、
一人猛ダッシュする中山さん。
アピールするなら監督の後ろじゃ駄目だよ〜
なんて思っていましたが・・・
このあとすぐに出番がやってくるとは。
アジさんにうっちーとベンチから飛び出して
ばかりの監督をずっと見ていたので、
オフトがすご〜く落ち着いてみえます。(^_^;)

 交代その1  交代その2  チャンスもありましたが・・・
後半23分、村井→中山に交代。
前田・ジウ・中山の3トップにカンのトップ下。
ほとんど4トップ状態!?と思ったのですが、
思ったほど攻撃的にならず・・・。
後半28分、カレン→上田に交代。 交代直後にFKを蹴り、そのすぐあとにはCKと、
いきなり大活躍中の康太。
後半34分には、康太のFK→前田のヘッド→
相手GKセーブ→こぼれ球をマコがシュート→
相手GKに弾かれる→ジウがシュート→
ポストに当たるという
コントのような展開で得点ならず。(-_-;)

 はぁ・・・。
攻めてはいましたが、波状攻撃とまではいかず、
0-1で試合終了。
これで8試合勝ちなし。
監督も交代したし、
後はどんな刺激があればいいですかね?(T_T)



Magazine Top 2008年トップ