☆第24節 京都戦

2008年9月13日(土)19:00 [西京極] ■0-2 
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 2年ぶりの西京極  本日のサブ組  ご挨拶その1
オーロラビジョンがこんな感じなので、
リプレイなどの映像には期待できません。
結果的になくて良かったんですけど。(-_-;)
松井・鈴木・岡田・松浦・上田・カレン・中山
チームに帯同していた萬代もとりかごに参加中。
まずは西野。

 ご挨拶その2  本日はメインスタンドより観戦  ( ̄□ ̄;)
次は林。このとき中山さんはシュート練習中
だったため、ハーフタイムにまたご挨拶に
来てくれました。御足労かけますねぇ。(^-^;
スタメンは、川口、加賀、田中、茶野
駒野、犬塚、ロドリゴ、村井、名波前田、ジウ。
本当に名波先発だったのね〜。
前半2分、柳沢に決められ早々に失点。
あっという間の出来事で呆然。
やられたというより、やっちゃったな〜
という感じでした。(T_T)

 え、もう?  後半開始!  いた〜!
前半28分、名波→上田に交代。
試合前から足に不安を抱えていたようなのですが、
前半終了まで持ちませんでしたか・・・。
以前は名波で行ける所まで行ってみれば、
と思ったこともありましたが、
今回はちょっと無茶だったのかなー。
前半終了前から秀人がアップを始めたので、
え、誰と交代?まさかのボランチ?
などと言っていたのですが、
後半開始から加賀→鈴木に交代でした。
前半は何度もヤンツーさんが加賀君に指示を
出していたり、失点に絡んでしまったり
という事からの交代でしょうか?
前半は指示を出すために出てくるのは
ヤンツーさんのみで
「ベンチにオフトいるの?」状態でしたが
後半開始直後にベンチに向かうオフトを発見。
いたんだ〜。\(^^;;)

 同点のチャンス!  アップ中  試合終了
後半12分、村井が倒されPKに。
しかしジウがはずして同点ならず。
この日のジウはイライラしている場面が多く、
27分にイエローを貰った後は、
いつ退場になるかとヒヤヒヤ。
交代枠を1つ残していたのだから
代えても良かったのでは。
ジウがPKを外した直後にサブ組がアップを開始。
中山さんは相当がっかりという表情で
ベンチから出てきました。
後半29分にCKから
シジクレイに決められ0-2で終了。
ピンチの連続だったわけではありませんでしたが、
こちらも1点を返せる雰囲気はありませんでした。

試合終了直後には、シジクレイについていた
はずのロドに怒り心頭だったのか、
能活とロドが衝突して、それを止めに入る秀人。

 ご挨拶その3  今こそひとつに・・・なれてません。  ご挨拶その4
こちらは試合終了直後のベンチ。
ずっと磐田側の端で試合を見ていた
京都の秋田コーチが中山さんのもとへご挨拶に。
ゴール裏サポとキレる秀人の間に割って入る能活。
さっきと立場が逆に・・・。
最後は伸さん。引き揚げて行く選手にご挨拶。

さて、日曜日はエコパで
サポーターズクラブフェスタです。
横浜戦の前に是非とも一つになっておきましょう。



Magazine Top 2008年トップ