☆第23節 千葉戦

2008年8月27日(水)19:00 [ヤマハ] △0-0
本日の中山さん
前半40分、カレン→中山


 平日にもかかわらず、ようこそ磐田へ!  たくしあげまくり。  ハーフタイム
それにしても気合入ってますねー。
どうやら相当な覚悟を持って
乗り込んできたようです。
境遇的には近いものがあるはずですが、
気合いでは既に負けている雰囲気が・・・。
前田さんも気合入ってます。
でも無理はして欲しくないんですけどね・・・。
代表に連れて行かれるのも辛いし。(-_-;)
「人権サポーターになろう」の弾幕。
今日は八田と押谷。
あら、もう着替えちゃったのね。
どうせならこの2人も浴衣で登場して欲しかったわ。
ジュビロくんもジュビィちゃんも「絶対 勝ち点3」
と書かれたうちわを持っていました。
ちょっと危機感が伝わってくる感じ・・・かな?

 後半開始  交代その1  交代その2
メンバー交代なしで後半開始。 後半17分、脩斗→松浦に交代。
この交代は効果的だったとは思いますが、
パスミスはするし枠に行かないし、
クロスはぼよ〜んだし、走りまわってくれるのは
見ていて本当に気持ちがいいのですが、
これでは勝てないんだよぉ〜。(T_T)
後半31分、ジウ→名波に交代。
あら、珍しい。まだジウの足もつっていないのに。
しかもいつものワンコじゃないんですね。

 ん?  今日は交代枠を使い切ります。  終了。
戸田さんってばセクハラ。\(^^;;) 後半40分、カレン→中山に交代。
カレンもバテていましたが、
前田を最後まで使ってしまうんですね。
ちょっと心配です。そしてまたしても
残り数分での中山投入って・・・。
スコアレスドローでした。
内容的には本当に似たり寄ったりの
お互い様状態でした。
下位に低迷するチームって似てるのね。(>_<)
千葉の選手の中には
精根尽きはてたという感じの選手も。

 はぁ・・・・。  本日は「日本の夏・鹿児島の夏・よい子の夏」
ロスタイムに中山からのクロスを前田が
外してしまったのが一番惜しい場面でした。
肉がかかっていたのにー!
ゴールが決まった時に映し出されるはずだった
花火映像も見られないままでした。
浴衣姿のジュビロ君とジュビィちゃんに癒さてれ・・・
いる場合ではなく、
このあとゴール裏では神戸戦に続く居残りが。
とても空しい気分でヤマスタを後にした日でした。



Magazine Top 2008年トップ