☆第21節 川崎戦

2008年8月17日(日)19:00 [等々力] △2-2 前田・上田
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 試合開始。  キックオフ!  ゆりかご (^o^)/
結構雨が降っています。
でも雨の等々力はいいイメージが
あるので大丈夫!(笑)
前田&カレンでキックオフ。
え〜と・・・強行出場なんでしょーか。(-_-;)
前半13分、村井のクロスから
前田が決めて先制!
横からだとわかりにくいですが、
参加メンバーは前田、上田、カレン、
駒野、成岡、村井となっております♪

 後半開始  そのころサブ組は  ああああ・・・。
1-0で折り返して後半開始。選手交代はなし。 メインスタンドの下でアップ中。 後半12分、CKから谷口が頭で合わせて失点。
あちこちで散々言われているようですが、
現地でも「先週決めろよ!」と
突っ込まれておりました。えぇ本当に。
私的には「今週も決めるなよ!」でしたが。

 おおおお!  今日も交代は2人まで。  引き分けました・・・。
失点から1分後の後半13分、
上田のFKが決まって2-1に。
この後、村井→犬塚に交代したのですが、
しばらく気が付きませんでした。
なんでワンコがいるの?と思って
人数数えちゃいました。(笑)
後半19分に鄭大世に決められ、再び同点に。
後半31分、上田→脩斗に交代。
まだ連携というかドンピ!にはならないのですが、
狙いはいいよ〜なパスが何本かありました。
そのあたりが現在イチオシ!な所なのでしょうか。
同点のまま終了。
勝てなかったというより
負けなくて良かった試合でした。

 ご挨拶。
勝てませんねぇ。もう4試合も。
でもヴェルディ戦や神戸戦ほどの
イライラはありませんでした。
慣れてきちゃったのかな?(-_-;)
前田&カレンが揃っていたのでストレスが
軽減されたのかもしれませんが、それにしても
90分使っちゃって良かったのでしょうか。
次欠場なんてやだよー。



Magazine Top 2008年トップ