☆第20節 神戸戦

2008年8月9日(土)19:00 [ヤマハ] ■0-1
本日の中山さん
前半43分、村井→中山


 キャプテンは能活。  頼むよ〜!  あっという間に後半戦
キャプテンがマコだったらな〜と
ちょっと思ったことは内緒。\(^^;;)
茶野が累積で欠場、秀人は発熱で欠場。
久しぶりの先発は大井。
この日は見所のない試合だったので
写真が少ないのです。m(__)m

後半10分位、中山さん「おぉっ!」と
身を乗り出したまま立ちっぱなし。
落ち着いて〜。(笑)

 ごつ〜ん!  大丈夫?  やられたー。
後半20分、駒野のクロスにカレンがゴール前で
相手選手と競った時に頭を強打。
あんまり掻き毟らない方が・・・(^-^; 後半36分、相手のCKからゴールの
こぼれ球を押し込まれて失点。
また相手はJ初ゴールだったらしい。
なんてーこったい。

いつベンチが動くか気にしていましたが、
29分に犬塚が出てきてユニ姿になったものの、
交代せずに戻ってしまい、
しばらくして次に出てきたのが脩斗でびっくり。
しかしその脩斗もユニに着替えたと思ったら
また練習着を着てしまい、どうなってるんだぁ〜!
と思っていたら失点。(-_-メ)

 初出場  交代は2人で終了。  ぶぅ〜!
後半37分、ジウ→山本(脩)に交代。
失点してからやっと1人目の交代になりました。
でもなんでここで新人投入なんでしょう??
後半43分、村井→中山に交代。
遅いぞ〜遅すぎるぞ〜!
ブーイングの中ゴール裏にご挨拶。
表情も険しくなります。
でもこの日は選手より采配に
ブーイングしたい気分でしたわ。



Magazine Top 2008年トップ