☆第19節 東京V戦

2008年7月26日(土)19:00 [ヤマハ] △1-1 前田
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 キャプテン対決  先制点♪  ピ〜ンチ!
東京Vから服部さん、磐田からは能活が
キャプテンとしてコイントス中。
前半1分、駒野のクロス→
前田が頭で合わせてゴール!
前半26分、「福西から目を離すなよぉ〜!」
と私を含め周辺が叫びまくっていたFKの場面。(^_^;)

 ピ〜ンチ!  うわぁ (>_<)  交流中
前半26分、「福西から目を離すなよぉ〜!」
と私を含め周辺が叫びまくっていたFKの場面。(^_^;)
平本とぶつかって顔を押えて倒れこむ能活。
この時ベンチではハチが立ったり座ったりと
オロオロしておりました。(^-^;
河村、名波、秀人と順番に握手。
服部さんはこの前に、「よっ!」という感じで
軽く手をあげて行きました。

 バトルその1  慎ちゃんに何をする〜!  バトルその2
前田vs服部。
この後、服部が前田を倒してイエロー。
でもひっぱったのは那須だったような気が。
後半8分、福西が村井を倒してイエロー。
この直後、ロドリゴ→カレン→前田でゴール!
かと思われましたがオフサイドで残念。
駒野vs服部。

 あ〜あ・・・。  能活ぅ〜!  お疲れ様…。
後半23分、福西のスルーパスから
交代で入ったばかりの和田が決めて1-1に。
この日はいつものように福西がボールを
持つたびにブーイングが出るので、
今ボールを持っているのが誰だか
すぐわかる仕組みになっておりました。(^-^;
後半30分頃、ディエゴと交錯して
また顔を打って倒れこんでしまった能活。
この頃になるとハチはグローブを着けたまま待機中。

後半23分、カレン→萬代に交代。
後半34分、茶野にイエロー。
積もってしまいました・・・。時節出場停止に。(>_<)
半39分、ロドリゴが福西を倒して
2枚目のイエローで退場。
ちょっと呆然としていたロド。
でもジウで免疫が出来ているから大丈夫!\(^^;;)
しかしチームの皆さんは事前に
要注意人物としてしっかり教えて置かないと!

後半42分、ジウ→犬塚に交代。

 その頃ベンチ脇では・・・  痛そう・・・(>_<)
看板の裏で見守るサブ組のみなさん。
中山さんはこの看板の後ろで
ダッシュしてアピール?していましたが、
そこでは監督に見えないよ・・・。
試合後、アゴに貼ったテープが剥がれて
また血が滲んでいました。
せめて勝てていれば
痛みも和らぐってもんなのにねぇ。しくしくしく。



Magazine Top 2008年トップ