☆第17節 名古屋戦

2008年7月17日(木)19:00 [ヤマハ] ○2-1 茶野・成岡
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のキャプテン  あっという間の失点  ん?
キャプテンは試合直前に
フェアプレイフラッグにサインします。
本日はスポーツ新聞風に言うと
「日本代表GK対決」です。\(^^;;)
久しぶりに先発の秀人と能活がハイタ〜ッチ!
しっかり守ってね〜と思ったのも束の間。
前半4分、ゴール前で成岡と秀人が
お見合いして失点。うそ〜ん。
なんかちょっとアジさんチックな人が
名古屋ベンチに・・・(^-^;

 ハーフタイム  後半開始  おおおぉ〜♪
新加入のロドリゴがご挨拶。
せっかくゴール裏にも手を振ってくれたのに、
何も反応がなく、ロドリゴが引き揚げてしまって
からやっと小さな声で一部の人が「ロドリーゴ!」
コール。それじゃあ伝わらないよー。
後半は磐田ボールでキックオフ! 後半2分、上田のCKから茶野さんヘッドでゴ〜ル!

 あっという間に逆転!  その頃ベンチでは  最初の交代
後半4分、ジウ→上田→成岡が
豪快にミドルシュート!
後半開始わずか4分の間の逆転劇にびっくり。
アップルームから控え選手が出てきて
喜びの円陣・・・にベンチに座っていて
出遅れる名波さん。(^-^;
後半26分、村井→犬塚に交代。
前半27分に警告を貰い、後半にもあわや
警告2枚目で退場か?という場面があったので、
早めに交代したのでしょうか。
今の慎ちゃんは本当にキレまくっていますから、
出場停止だけは避けたいところです。

 窓に鈴なり  ピ〜ンチ!  交代その2と3
アップルームから試合を見つめる選手たち。 名古屋のFKの場面。
でも以前よりだいぶ壁が
高くなったような気が・・・(^o^)/
後半36分、ジウ→松浦に交代。
松浦はリーグ戦初出場です♪

後半41分、成岡→大井に交代。
駒野が下がり4バックにして、
犬塚がボランチ、松浦が左サイドへ。

 ベンチ総立ち  超上機嫌♪  やっぱり勝った後は・・・
試合終了間際のベンチの様子。
あと少しで勝利です。
2-1で試合終了。
何度もガッツポーズを見せた能活。
終始笑顔でご機嫌でした。
いい笑顔ですねぇ(*^_^*)

 本日のMOM  記念撮影
先制ゴールを決めた茶野さん。
「まだ優勝を諦めていないので・・・」
ノリノリにも程があるわよ〜とか
思ってしまいましたが
前向きなのはいいことです。(笑)
これは・・・来年のいわしんカレンダーとか??
こういう記念撮影は楽しそうでいいですね〜。



Magazine Top 2008年トップ